


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ レオパード はぁはぁ

▶ レオパード はぁはぁ

どうも~ マスタークエスト、前回の続きです。

masterQ_56.jpg
戦士・術師のゾーンをクリアし次なる試練エリア 『ハンターのゾーン』 へやってきたROB。
あそこにいる赤服の司祭からクエストを受けてぇ~元気よく試練部屋へ向かったはイイが…(゜Д゜

▼ 試練のハンターゾーン
 ─ 白い子にボコボコにされる ─
masterQ_57.jpg
コイツら可愛い顔して半端ない痛さwww
あんまり可愛いもんだからレオたんの群れにダイビングしたらすんごくキモチ良く一瞬で逝きましたwww

大母妖精の瓶を使って態勢を整えて再度(慎重に)トライして古代の魔力をGET。

masterQ_58.jpg
これは前回記事のマスターロックスピリット系の敵。
硬い硬い、けれど制限時間内にGETできました!

masterQ_59.jpg
いい感じでクリア~。

■ マスターテンタクル
masterQ_60.jpg
あっぶねぇ、あっぶべー!!www また逝くトコだったよんwww
ポンたんチンダかと思ったけど奇跡の盛り返しで魔力GETォォォオオ!!! o(゜ロ゜ノ

masterQ_61.jpg
センセー魔力がたまったよ! よし、次のエリアへGOGO=3

▼ 召喚師ゾーン入場
masterQ_61_1.jpg
イタタタた、なんか周りのmobが名前赤くて襲ってくるぅぅぅうー!
試練ゾーンへのテレポキューブ周りにも結構イッパイいるぅぅ~ッ (ノ;゜Д`)ゝイヤァ-!!!

masterQ_61_2.jpg
何となく危険な予感がして 初☆ワールドバフ を使用、っと称号GETだぴょん!
よーし飛び込むぞ!

▼ 試練の召喚師ゾーン
masterQ_62.jpg
魔女が出てきたけど、ピンチになる事もなく古代の魔力GET!

masterQ_63.jpg
ニャンコの群れも誘惑に負けずGET!

■ [PrintScreenキー] 押すヒマないし
masterQ_64.jpg
難易度極上、狂信徒をワラワラ召喚する魔女が4体も出現する部屋。
ノリで挑戦してみたらメッチャ危なくて忙しい…ッ!! しかしアレがこうでコレがああなってフハハハハ…
皆死ぬこともなく一発GETォォ!!o(`ω´ノ ッシャー!

■ 喜びは束の間
masterQ_65.jpg
さっきの部屋のすっごい達成感のあとにコレかよwwwwwwwww
貰えるスクロールなんてシラナイwww

マスタークエベストショット
イヤアアアアアみないでえええええwww

■ リベンジ
masterQ_66.jpg
よっしゃぁーオシリGETォォオオー! o(`ω´ ノ いぇーい♫

■??????
masterQ_67.jpg
ん……?ナンダここ。今までの試練部屋と様子が違う…(・ω・

masterQ_68.jpg
リックとか言うのと戦う部屋なのか?(・ω・ 挑戦してみようと思ったのだけれど

masterQ_69.jpg
リックの資格がないから帰って言われました(゜∀゜∩ ハイ退場~。
今は受けるのが無理っぽい。のちに挑戦しにこれるかな?そんな雰囲気。

masterQ_70.jpg
ウォーリアを倒して。そんなこんなで古代の魔力が集まったので次のエリアへ!!

▼ マスターゾーン
masterQ_71.jpg
♪*.゚☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ マスターゾーン♫ キター☆。゜*。:゜.。☆ヾ

masterQ_72.jpg
とうとうやってきました! これがきっと最後のマスター試練。
一体どんな内容なんだろう(・д・


続きはまた! 次回の記事で o(´ᆺ´ノ ♪


                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昇天

二回なんて生ぬるい。
俺なんて、俺なんて……v-406

Re: 昇天

> 二回なんて生ぬるい。
> 俺なんて、俺なんて……v-406

こちらはペットが良く逝ってる(´ᆺ`;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
