


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ログインイベント ~ 第4週に突入(-ω・ノ

▶ ログインイベント ~ 第4週に突入(-ω・ノ

どうも、今週火曜日のラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了したみたいですね。
ログインイベント は第4週目に突入しております。
2015年6月30日(火)のアップデート詳細は→ こちら

▼ ログイベ第4週目
0609_rogin.jpg

第4週目は実入りクリーチャーカードが出てくる箱と、ダンジョンBOSSやバフォメットやミノタウロスなどのUnique級クリーチャーをLV1の状態で呼び出せるテイム呪文書が出てくる箱が、2時間ログインしたキャラクターに配られます。
※ ダンジョンBOSSテイム呪文書が出てくるのは序奏曲なんとかの箱でしたね(・ω・A

◆Uniqueクリーチャー紹介 (一部)
153659292.jpg
153719210.jpg
153731415.jpg
153745701.jpg
1530038.jpg

(画像) EPIC8-1 Onslaught 「クリーチャー関連」詳細内容のお知らせ より

Uniqueの呪文書は店売りしても10M以上のお値段だったり。
カーバンクルサーバーだと競売では呪文書にもよりますが現在@200M(単価@)前後で取引がされているようです。
キャラLvが1でも2時間ログインすれば貰えるので、今ラペルズを始めればお金には困らないですぇ(・∇・ ♫

▼第3週目では
20150624_1.jpg
2R武器ですが!w ログイベで貰えるB-DAI(違)…祝武器ダイスで初+15が拝めましたぁ☆

20150624_2.jpg
なんるほ~。 +15から見た目がバーナーみたいな勢いになってくるんですね(・_´・
でこの後坑道で狩りしてて気がついたんですがこの+15武器、戦って武器振り回してる時に特殊な光が尾を引いてました@@
いままでそういうの見たことがなかったので、ひょっとしたら+15以上に強化した武器だとそうなるのかなーっと。

各キャラ・ペット、7ランク+20装備を目指してこれからものんびりプレイしていこうと思います。
それじゃ、また次回の記事で ノ

                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ログインイベント

『TERA』や『リネージュⅡ』にもログインイベントはあったけど、ほとんど別物の豪華さですねv-405

NoTitle

強化した武器は見た目のエフェクトが派手になる
どのゲームでも良く見る感じですが...
運と財力に乏しい紅子は..絶対に挑戦しません
 

Re: ログインイベント

> 『TERA』や『リネージュⅡ』にもログインイベントはあったけど、ほとんど別物の豪華さですねv-405

この豪華さは他の物の値段が高いコトが関係してそう?
ラペはペットCを使ってのペット強化もあるし、ユニーク級ペットはそりゃコモン級のような手軽さではないにしろもっと気楽にテイムを楽しんで欲しいという運営さんの配慮なのかもしれないですね。
こうしたイベントを見ていると、今すぐに他のコンテンツをリニュできない事情があるからその間どうカバーしたらいいかを運営さんなりに考えてるのだろうなぁと思います(・ω・A

Re: NoTitle

> 強化した武器は見た目のエフェクトが派手になる
> どのゲームでも良く見る感じですが...
> 運と財力に乏しい紅子は..絶対に挑戦しません

紅さんは狩りなんかでお金をためてOE品を買うタイプ?(・ω・ 
基本自分はそうなんだけど、これだけ大盤振る舞いされるとついついww
適当なOE値の装備をいくつもいくつもこしらえてまたの機会に眠らせておこうとか、そういう気になっちゃいますw

そうそうバフォ・ミノ・ウンディ・スロータ・ピックのテイムに挑戦したんですけど全部散りましたよ!!
でも遊べた感がいっぱいで(少し残念だったけど)悔いはありませんb
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
