


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ あららん?(・ω・A ナニソレ ナンナノソレ

▶ あららん?(・ω・A ナニソレ ナンナノソレ

どうも、本日am4:00頃~am9:00頃にかけてログイン障害があったラペルズです(・ω・
fuguai_rc.jpg
今自由掲示板で何やら多重起動の話題が花咲き中な事もあり、1PC1キャラ起動で2アカ接続が基本のソロなオイラは、通常ありえないとは思いつつも 『まさか2PCでIP弾きッ?!』 とか考えちゃったりしてたんですけど(笑)
ただのログインサーバー障害だったっていう。

ですよね~(・∇・`A

外部ツール使って1PCで何アカも起動させてしかもPC5台以上使ってやってますとかいうならヒッィィィイーwwて感じだけど、そういう事してないオイラみたいな普通の2PCプレイヤーが弾かれるワケがないっす。
それで弾かれるって事は、自分みたいなリアル事情があってソロ縛りやってるプレイヤーはゲームやんなくていいからって言われてるのと同じ。

そんなMMOこっちから願い下げだ!(天皇の料理番@篤蔵

まぁ普通ないですけどね、そういうMMOは。メリットが少なすぎるので。
そんな事はどーでもいいとして、今日の本ネタいきますかネ↓(・∇・`


■ そこかよ! そこに落ちるのかよ!!
以前、ヴォルカヌスダンジョンのクエストアイテムのドロップ不具合を記事にしましたがなななんとつい最近オイラは更なるものを発見してしまいました(・ω・;A それがコレ。
v_f_201506_02.jpg
戦っているMOBにトドメを刺す時に、他のMOBをターゲットしているとご覧のとおり。
ココじゃなくてソコにクエアイテム落ちるのかYO!!!
ね、おもしろいでしょう……?(・∇・`A 公式に報告するのがメンドイ…

ちなみに写真に写ってるのはオイラの秘蔵のキャラ、スクラッチ君(・ω・A
scratch06.jpg
VIVA 米田民穂 (´ᆺ`,,

あと発見しちゃったのが、コレ↓
20150624_3.jpg
アイテム使用が0個になっている(実際はしっかりアイテム減ります)
20個必要とか言われて実は0個でした!なら嬉しいんですけどね(・ω・A これじゃ詐欺だぜ。

早めに直して欲しいけど優先順位としては低そうな感じがする…。
てか新魔女クエの誤植を……は や く な お し て く だ さ い ん ご。

次回はプレイ記事、TPクエストの模様をお送りします(・ω・ノ
ばいびーん♫

                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

不具合

ネタにして笑える不具合ならいいじゃないですかv-411

NoTitle

2PCだと同じIPになるんですかね?
紅子は1PCだけだし...
シゴトではIP変えているので解らないです

Re: 不具合

> ネタにして笑える不具合ならいいじゃないですかv-411

とりあえずこの操作ではクエアイテム落ちるからまだ良しですけどね(・_・;A

Re: NoTitle

> 2PCだと同じIPになるんですかね?
> 紅子は1PCだけだし...
> シゴトではIP変えているので解らないです

IPは同じですけど、さらにPCを特定できるものがあります。
基本的に1台のPCで何アカウントも起動する行為は運営側が接続を切る処罰の対象になりますね。
1台1キャラより1台のPCで何アカも起動させたほうがPC台数少なくて済みますから、中華BOTとか普通にそれ使ってるでしょう。
最近他ゲーでそれを公式にOKにしちゃった所がありますけど、それはそこ。
ラペルズではちょっとご遠慮願いたい感じなんでしょう。

まぁ、ハタからみてちょい正直異様かもと個人的に思ったりしますしねw
中華BOTの凄まじさは体験しておりますから(・ω・;A どうもイメージ的によろしくありません。
異様すぎて人がいるように……なんて全然みえませんからっっっっh
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
