


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ TPクエスト (1)

▶ TPクエスト (1)

どうも! マスターダンジョンでの試練を終えマエストロになったROBは(・ω・
masterQ_84.jpg
次なるクエストを受けに、再びホライズン死霊の祭壇にいる英雄ヘクトルの元にやってきました。
マスタークラスのスキルを習得するために必要な残り3つのTPポイントが得られるクエスト……

まずはパルミル高原のシアペさんの所から始めようかな!!


▼ シアッペ おひさしぶり!!
masterQ_85.jpg
ここくると何かホッとするな~(・ω・,, んでクリーチャー王ですか。
ひょっとして、ずっと何だろうと思っていた あの謎の装置 を使うのかな(゜ω゜,, ドキドキ。

masterQ_86.jpg
やはり高原にあるあの装置か!! あれで対象のクリーチャーを召喚するんですね!
おっしゃー行ってみよう!! o(゜へ゜ノ


▼デカイよ!これ!!(庄司ディレクター風)
masterQ_87.jpg
ちょっとまてぇいwww 何コレすげぇでっけえし!!

masterQ_87_2.jpg
ちょちょちちょ、ちょっと離れようかな、赤ネだしさw 近くいたら襲ってくんべ?w
マジ何なの、ホントでかいw

masterQ_87_3.jpg
あでも、デカイけどあんま痛くない(゜Д゜ いけるいける。

masterQ_87_4.jpg
倒した!!
これでクエスト完了か! 報告しにいこう~。

masterQ_87_5.jpg
次があってそのまた次があって……
だんだん倒すクリーチャーの数が増えていく(゜Д゜;

masterQ_87_6.jpg
デカウルフを倒して~。

masterQ_87_7.jpg
サラちゃん倒して~。

masterQ_87_8.jpg
ケンタ倒して! 結構順調に進んでます!!

masterQ_87_9.jpg
召喚陣でクエクリーチャーを召喚するとつくこの 「怒りのオーラ」。
このオーラが残っている間は次の召喚が行えないようです。
また召喚したクエクリーチャーは放置しておいても、このオーラが切れたら消えるみたい。
最初意味わかんなくて…何で召喚できないんだと召喚装置モウレツにクリックしてました。

masterQ_87_10.jpg
よし次~ ケルベが出てきた(・ω・;A 強そうだけど…?

masterQ_87_11.jpg
いけるいける、だいじょーぶ!!

masterQ_87_12.jpg
へへへ (´ω`,, 順調だなあ~♪ 次だ次~♫

masterQ_87_13.jpg
何かコレ凄そうだな…。 でも多分いけんじゃね?
うん、いけるよきっと~~。

■ やべえ装備壊れる
masterQ_87_14.jpg
クルたん死亡(゜∀゜;;
すげええ強えよ!!無理だよこれ!!wwww ポンたんも逝ったし!!
まじでヤバ過ぎたので走って振り切り…(・ω・;A

むぅw カエル1匹にして回復ペット出せばいけるのかもだけど火力落としたくない(・∀・)
怒りのオーラが切れるまで待つことにしました(-ω- zzz。
次回へつづく。

                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

TPクエスト

大怪獣総進撃って感じですねv-405
オーラ切れまで待ってもクリアできるのかな?

Re: TPクエスト

> 大怪獣総進撃って感じですねv-405
> オーラ切れまで待ってもクリアできるのかな?

制限時間内に定められた数のクリーチャー王を倒して制圧していれば、オーラ切れまで待ってもクリアです。

討伐制限時間と 怒りのオーラは別なものです。
シアッペでTPクエストを受けるとクエスト欄に [討伐制限時間] が表示・カウントされます。
で、その時間内で召喚陣まで走って行って決められた数のクリーチャー王を倒せばクリアとなる感じです。
[討伐制限時間] はクエストが進むにつれて延びていきます。

で、

怒りのオーラは、召喚陣でクリーチャー王を呼び出したその時にまとわりついてきます。
これも討伐制限時間同様、クエストが進んで倒すクリーチャー王の数が多くなるにつれ切れるまでの時間が長くなって
いくのですが・・・・・・・・・・・・そういや、討伐制限時間とオーラ切れ時間って同じになっていたっけ??
ごめん、確認してないです(・ω・ そのうち見ときます。

【まとめ】
 ・怒りのオーラ中はクリーチャー王の召喚はできない。
 ・怒りのオーラが切れると、倒せず残していたクリーチャーが消える。
 ・制限時間内に条件を満たせずクエスト失敗となった場合は、そのクエストを [破棄] して
  またシアッペから受け直す。

って感じですね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
