


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 「ねぇ今何処?」 「地球ん中」

▶ 「ねぇ今何処?」 「地球ん中」

どうも、今日は~イケてる神曲揃いの遊戯王5D's☆エンディングテーマ『OZONE』でスタート。

Ozone Vistlip - youtube

七夕の夜空は曇り空でした。
カササギよ橋を架けて ボクらを繋いで───。

さて今週火曜日のラペルズ定期メンテナンスですが予定通り終了したみたいです。
2015年7月7日(火)のアップデート内容は→ こちら

▼ 7月バラチケ交換アイテムは 「カニ」
20150707_Mallmain_Variety.jpg
2015/07/07 【7月版】バラエティチケット交換アイテム追加!
2015/07/07 期間限定 『バラエティランダムボックスⅡ』 増量 販売開始!

『アクベンスの護り』 というカニさんショルダーが(再?)登場。
以前ゲーム内でこれつけてるひと見ました。
カニだけではなく、12星宮すべてが用意されていると良いですね。

【12星宮で思い出す あのゲーム】

【PCエンジン】 メソポタミア ロングプレイ

大好きなんですよこのゲーム!
ロングプレイ動画をupしていた海外の方がいましてもうGJ!!
これね~何がいいって主人公のバネがいいんですYOww
あと音楽とステージの雰囲気ですね。

やー地味に面白いんだこれ。
ゲーセンにあったら遊んじゃうと思いますw
もっともーーーっと難易度上げられると面白いんじゃないかと(・ω´・

それじゃ今回はこの辺で~また次回の記事で!!

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

PCエンジン

懐かしいなぁ~。
まだ持ってますよ。
『ダライアス』くらいなら動くかもv-398

NoTitle

紅子もよくゲーセンに行ったので..
好きなゲームは色々ありました

最近はどんな様子になっているのか
ちょっと気になりますね

Re: PCエンジン

> 懐かしいなぁ~。
> まだ持ってますよ。
> 『ダライアス』くらいなら動くかもv-398

ダライアスなつかしい。メカ海老とか当時はかなり衝撃を受けたものです!

Re: NoTitle

> 紅子もよくゲーセンに行ったので..
> 好きなゲームは色々ありました
> 最近はどんな様子になっているのか
> ちょっと気になりますね

自分はたまに通りがてら覗くこともあるのですが、最近はあまりやりたいと思えるものが置いていなかったりするんですよね。
で、リラックマUFOキャッチャーの前にいることが多いという…ゲフンゲフン(恥///)だってアレ可愛いすぎで(´ ᐜ `;)
あのクマ、相当稼いでると思いますねwww

NoTitle

リラックマのアプリを3つ入れている人が通りますよ~~ww
もう、罠にどっぷりハマっておりますww
壁紙とか超可愛いです!!!>w<ノ

Re: NoTitle

> リラックマのアプリを3つ入れている人が通りますよ~~ww
> もう、罠にどっぷりハマっておりますww
> 壁紙とか超可愛いです!!!>w<ノ

可愛いですよネェ!あの全てが黄金比!w
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
