


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ TPクエスト (2)

▶ TPクエスト (2)

どうも~ 前回、回復が間に合わずカエル達がひっくり返ってしまった強烈血色オクトパス。
本体でも体当たりしてみたけどzzz 怒りのオーラ切れを待って王を再召喚しました(・ω・A
今度はヤバそーなのは現れず!!
masterQ_87_15.jpg
ケンタ倒して~

masterQ_87_16.jpg
赤ピコ倒して~ アレ?もう一匹何だったっけ(・ω・

■ シアッペに報告
masterQ_87_17.jpg
ちょっとハプニングがありましたが無事終わりました!w

masterQ_87_18.jpg
今度は南の召喚陣ですね(・ω・A
先ほどうちらオクトパスに制圧されちゃいましたよ、ハハハ!!

■ 何もみえないんスけど
masterQ_87_19.jpg
ぇ? ミスジ? ウインドソング…? そんなものオイラには見えない。

masterQ_87_20.jpg
デスタイラントにタファリにホワイトドラゴンとか、
ホントまじオイラ全然見えないんですけdど

masterQ_87_21.jpg
あ。見えた見えた、やーっと見えたよ!!
それじゃレッツラ制圧。

masterQ_87_22.jpg
スケルトン結構痛いぞぉぉおおww でも無事倒せました(´ ᐜ `A

■最後の制圧
masterQ_87_23.jpg
何も見えない、オイラは何も見なかった

masterQ_87_24.jpg
あー みえる見える、よく見えるわ~ ソレじゃいきますね!!

masterQ_87_25.jpg
ウルフの王、デカかわゆす!!!

masterQ_87_26.jpg
ほわゆに~

masterQ_87_27.jpg
痛いスケルトンを最後にのこし…。

masterQ_87_28.jpg
O(`Д´ 三 ´Д `)ノ ゴールは目前!!

■ クリーチャー王 クリア!!
masterQ_87_29.jpg
キター(*´ᆺ`*)♫ 称号とTPげっつdesu!!

終わったあ~! はぁ~、このクエ何か凄く時間かかった気がするw
最後にすればよかったかな?(・ω・A まぁいっか。

masterQ_87_30.jpg
称号「クリーチャーキング」の性能はこんな感じ。

■ 次はどのTPクエストにしようか…
masterQ_87_31.jpg
シアッペのクリーチャー王を終えて英雄ヘクトルの元に戻る。
さあて…(・д´・,, 次はどちらにしようかな。

続きは次回の記事で!!


                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クリーチャーキング

オクトパス倒せなくてもキングなんだねv-398

Re: クリーチャーキング

> オクトパス倒せなくてもキングなんだねv-398

しーっ(´σᐜ `)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
