


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ TPクエスト (3)

▶ TPクエスト (3)

どうも、TPクエスト前回の続きです。
ROBGHEが次に選択したのは…砂漠の番人エレノアの探検の王クエスト。
masterQ_110.jpg
"あまりにも神出鬼没で、自分自身の強さだけを追求する者だから何も情報がないんだ"
「神出鬼没」という部分を除いて、MMOでの本物の廃人というのはそういうもんですb
どれだけそのゲームに入れ込み、どれだけ己の強さに時間や金を費やせるか。
それが正真正銘の廃人!!!

宝くじで10億円くらい当たったらその地に足を踏み入れてみたいと思っています。
現段階だと、物凄く欲しい物が無い限り…リアルで旨いものを食べるのにお金使おうかな!ってカンジでーす。

masterQ_111.jpg
さて、超廃人にもっとも近い廃…エレノアさんの元へやってきました、ちーっす!!
相変わらずカッコイイっすね!!!

masterQ_112.jpg
自然のオーラ」 を集めるクエスト…今まで謎に思っていた…各地にあるアレですかね!!
オーラを187 ですか、結構大変そうだけど…頑張ります。

masterQ_113.jpg
アーケインクロークか、イイネ!!(そんなトコロばかりを見ているROB)
フードぴったりじゃん?! それじゃオーラ集めにGOGOGO!!!


■ 各地に点在するマナストーンからオーラを集める
masterQ_114.jpg
これは 緑のマナストーン からオーラを吸収している所です。

オーラの種類は赤・青・緑の3種類あるようで、それぞれ獲得できるオーラの数が赤9・青3・緑1との事。
各マナストーンの再POP時間は、赤が17分、青が8分30秒、緑が3分だそうです。

そしてラペルズではラクシエリア、ホライズンエリア、カタンエリア、ロンドエリアetcと地域があるわけですが、その地域内での各オーラの獲得上限があるようで(赤3回・青8回・緑30回)、吸収回数を超えると他のエリアを探索してくれというシステムメッセージが流れます。
 
masterQ_115.jpg
これが 青のマナストーン です。

masterQ_116.jpg
そして向かうは~~~!! ハイヨー♫ ゴールド!!!

masterQ_117.jpg
ご覧ください、これが 超巨デカ 赤のマナストーン です。

masterQ_118.jpg
たっぷり吸収。。。(` ω ` *)

masterQ_119.jpg
よーしよしよし、あともうちょっとだ!!! ガンバレガンバレ!!

■ 最後を飾るは
masterQ_120.jpg
やっぱコレっしょ!!! 187超えのメデタイは!!(笑)
それぢゃ…イッキまーっす ♫(ノ´ᆺ`∩) ドキドキ…

masterQ_121.jpg
ウェーイ、オーラ集まったあああああぁぁ~(人´ ᐜ ` )♫

■ TP1と称号獲得!!
masterQ_122.jpg
マラソンゲーお疲れ!! よし、残るは1クエ!!

■ 貢ぐ準備ばっちOK
masterQ_123.jpg
送って下さい、彼女の元へ!!

    (つᆺ`

           (つᆺ`

                  (つᆺ`



                       (つᆺ`
■ 凄く怖い 巫女ゼーナの顔が
masterQ_124.jpg
新規フリーなんで1時間5000円飲み放題でお願いします。

噂では何百M(1ギガ近い)つぎ込んでクリアできるかどうかというクエストらしいですが。
Epic9-1大型アップデートで成功確率が大幅UPしたそうです(・ω・A
その大幅UPを抜きで、この日の為に(数キャラ分)計画的にコツコツ頑張ってお金を貯めてきた
ので、臆することなく豪快に挑戦です!!

そんなこんなで~今回はこの辺で!
続きは次回か、そのまた次回のプレイ記事で ノ


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ネットゲームには..廃人と呼ばれる人がいますね
とある悪友に言わせると..
そういう連中は子供じみたものだとか
廃人の先には廃仙と呼ばれる領域があるそうです
その悪友はそこに達してしまい..社会的にはすっかり..

Re: NoTitle

> ネットゲームには..廃人と呼ばれる人がいますね
> とある悪友に言わせると..
> そういう連中は子供じみたものだとか
> 廃人の先には廃仙と呼ばれる領域があるそうです
> その悪友はそこに達してしまい..社会的にはすっかり..

あらら(・ω・A
最近だとリアルは決して廃さずに高みを行くMMO廃人が増えているようですね。

働いているけれども稼いだお金の殆どを趣味のゲームに費やして、食い物はカップラーメンとかそういう最悪な生活してる廃人って、いまどきでもまだ存在してるんでしょうかね(・ω・?
スロットでスリまくっていつも金がなく、昼食代が乏しいとかで生活がきちんとしている周りの人を自分レベルの粗末な昼食に付き合わせるという、超迷惑で恥ずかしい人間も居ますから存在するんでしょうねやっぱり。

まったく働かず外に出ないニート廃人も問題ですが、カップラーメンなのも何とも痛ましい。
苦しみながら早く死にたいんでしょうかね。すんげーマゾですね。
絶対ゴメンですね自分は。

マナストーン

確かに『ラペルズ』には、「あれ、何だろう?」ってものが各地に点在してますよね。
無駄な飾りじゃなかったんだv-398

Re: マナストーン

> 確かに『ラペルズ』には、「あれ、何だろう?」ってものが各地に点在してますよね。
> 無駄な飾りじゃなかったんだv-398

うんうん。マナストーンの装置、始めたばかりでラクシでイエティテイムしてた時に見つけてタゲしたら「????」って
表示されてて。うわなんだろこれって。
調べよう調べようと思っていたんですが他にやりたいこと沢山あってTPクエまでそのまんまでしたw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
