


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 熱中症にご注意を

▶ 熱中症にご注意を

どうも~今週火曜日にあったラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了した模様です。

2015_0714M.jpg

アップデート内容のお知らせ」があがっていないので、今回はいじょうです(・ω・ノ
また次回の記事で~。


youseinorinpun.jpg
とまぁ それじゃあまりに短すぎるだろうですよだと思うので…
コレぺったんこ(-∀-。

ユニコーンの森のメダイクエストでげっちゅするこの 妖精の鱗粉
インベントリ開いた時に 『アッレ?!新生の粉がハイッテル、マジデ?!デジマ?』 …と。
ウブなオイラはぬか喜び!!

sinseikona.jpg

でカーソル合わせて 『だよね。………鱗粉かYO!(謎ギレ)』 なコトがつい最近ありました。
フフ (´ᆺ`∩) 同じくぬか喜びしたプレイヤーがオイラの他にもいるに違いない。


【あと紅子さんへ】
百合アイコン
お好きだという事なので(何

ラペの予定SSフォルダ漁ってたら見つけました。
それにしてもフォルダ見返すとかなり色々なもの撮ってるな~と。
地面の草とか。

それじゃ、今回はこの辺で。
また次回の記事で ノ


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

SS

あれっ、これいつ撮ったんだろう?
なんてのが残ってたりします。
間違ってキー押したんでしょうねv-402

NoTitle

百合はいい..人類文化の象徴です

っていうか百合という単語だけで
テンションがあがりますよね! 普通は!
 
妖精の羽根って鱗粉ついてるのか
 

Re: SS

> あれっ、これいつ撮ったんだろう?
> なんてのが残ってたりします。
> 間違ってキー押したんでしょうねv-402

間違えてキー押したって言葉、すごくイイです(謎
で。 なんで瑠璃月くん顔・・・そんな赤らんでるの?

Re: NoTitle

> 百合はいい..人類文化の象徴です
> っていうか百合という単語だけで
> テンションがあがりますよね! 普通は! 

期待通りのコメントだ・・・流石紅子さんだッ!! 


> 妖精の羽根って鱗粉ついてるのか

妖精って大体が飛んでる時にキラキラした光(粉)をまき散らしている記憶がありませんか?
『ピーターパン ティンカーベル』で画像検索してみてください。
妖精の鱗粉には「魔力」があるとか言われていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

うっかりしてました!ご連絡ありです(´ᆺ`A
んーでも。もうそのまんまでいいかな?w
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
