


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ TPクエスト (4)

▶ TPクエスト (4)

どうも、皆さんラペルズ楽しんでますかぁ~!!! ッウィー!!

映画、実写 「カイジ2」 の吉高由里子を見てたらミョーにハイボールが飲みたくなってしまって
ただいま "2ウィー!!"状態です(´ᆺ` 2ウィーというのはアレですよ、ジョッキ2杯目ってコトデス////
オイラのmyジョッキ特大だよぉ~♥ こんッなあるかんねッ、こッッんな!!ヽ( ゜∇´゜ )ノ
どうでもいい、そんなのどうでもイイ~♫ ヽ(@´ ω `@)ノ ウィー!!!

masterQ_124.jpg
さて馬鹿かコイツはということで、前回のTPクエストの続きいきたいと思います。
死霊の祭壇から巫女ゼーナの元へ送られたROBGHE。「鋼鉄の王クエスト」開始です。
鋼鉄の王クエスト……すなわちOEクエストです。

masterQ_125.jpg
この通り、+20強化しろヨ なクスエトです(*´∀`)
頑張ってお金貯めたんだよ~、豪快にいくよ~、1G以上掛かってもへっちゃらさー!!
よーし、OE開始。

masterQ_126.jpg
+20強化なんで、とりあえずこんな感じで購入。

+15で失敗したら、元の武器と強化用鋼鉄ミスリルを使った分の15個補充すれば無駄がない。
OEっていうと基本は+15を200本とか用意して、一気に貼っていくというイメージですが(無課金の場合)
とりあえず様子を見ながら一本集中でイキます。

masterQ_128.jpg
強化+12目で灰と化す。

masterQ_127.jpg
+17で灰に。

masterQ_129.jpg
+14で灰になる。 むふむふ…。

masterQ_130.jpg
4度目のOEで +20強化に成功。

masterQ_131.jpg
噂の1Gからすると、ハンパなく成功率が上がっているようです。
今回、50Mくらいしか使ってないんじゃないか?
運がイイ人なら一発成功もありえそうな勢い。
このクエスト、まだやってないという人は是非挑戦してみてほしいと思います。

■ TP3を無事GETし、マスター試し狩り
m雪原_132
TP3ポイントをすべてGETし、今までとどう違うのかを試しに!
痛すぎ!と評判のこの 「忘れられた秘密の島」 フィールドにやってきました。

m雪原_133
初っ端からノーマル指をげっつ♪ おこづかい嬉しいですね!!
[機敏:勇猛の~] とか付いている上級装備より、このノーマルの方がNPC販売価格が高いですしね!

m雪原_134
まだ完了していなかった雪原クエストを、狩り試しついでに消化。
ゴールデンウォンピカを余裕でGET。
確かmに…マスター以前の狩りとは比較にならん程、狩りが余裕です!!
マスターすごいね!!!!! 世界が変わるってまさにこの事ですね!

m雪原_135
うん、すごい。オイラもそれまじスゴイと思うわ。
生き抜いてるってその強さが、まじでスゴイと思うし!!!
そういう所に素晴らしさを見いだせるとは、ケチカンさんかなりオイラと気が合うね!!

m雪原_136
リアルの時間をたっぷりもうけてあるので、次のクエストいっちゃうよ!!
……大事なコトなので2回言いましたってカンジですかこれw

m雪原_137
惜しいな…。 惜しい!! 接続詞が惜しいww

m雪原_138
島最南のドラカ、実は初めて見ました!!
これがドラカか~~。 種類がグレイト級だから、グレイトソウルテイミングCでテイムできるのか。
でもコレ多分1時間沸きだよね、テイムで狩りしてたら他のクエストプレイヤーに迷惑かけちゃうな。
欲しいけどなぁ、諦めよう。

m雪原_139
詰まっているますよ、詰まっているんますよ。
200年経っても対処法がわからない病気というのは、未知ゆえに恐ろしいものだと思います。
知らない」 世の中…選択肢が少ないという事がどれだけ損で、どれだけ恐ろしいのか…。
このクエやりながらそんな事を考えました(゜∀゜A

ラペルズって良い内容のクエストが多いですね~。
それがきっかけで何かを考えてみたりする事がよくあります。
知っていながらそれをする事と知らないでそれをしている事は大違い!なんだとか。
善の魂…悪の魂どちらでもいい、その重要さを知る者が道となる (名言)
つまり 知る者が道を作り、その道を後から歩いていく人々…といった世の中の形についてとか
(゜∀゜…ハイ? まぁオイラ変わってる人なんで。

やっぱり3DMMOの中で一番オイラ好きだなぁ。
今どきグラフィックとか……もう関係ナシに!!ですね。

クエストの内容をあまり良く読まないって方もいると思うのですが、ラペルズMMOがプレイヤー達に送っているメッセージを感じ取れたりするので、たまにはじっくり付き合ってみるのも……? と。
あ、ちょっと酒切れたんでw
買いにイッてきますw


■ お小遣いGET♫
m雪原_140
ありがとうございまーす!

■ 神秘的な鉱石 収集クエスト
m雪原_141
これ要注意です!! クエスト対象がありえないモノになってます。
運営さん、コレ直さないとだめだよ。
ずっと放置してるでしょ。治さないとダメだよ。

m雪原_142
対象が岩じゃなくてこのキノコ。

m雪原_143
あまりのメチャクチャさに、思わず謎の全チャ。

m雪原_144
試し狩りの旅、この後も続きます!
また次回のプレイ記事で!!

                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

+20

いいなぁ~。
『TERA』は+12で四苦八苦してるのにv-406

Re: +20

> いいなぁ~。
> 『TERA』は+12で四苦八苦してるのにv-406

課金しないならそういうのはもう+12本数を極限まで揃えるしかないですよ!!
+12を一本一本コツコツと増やすコトに喜びを感じられる領域に達しないと(・ω・。

NoTitle

素敵な名言ですね
 
紅子も..自身を社会の寄生虫だと知りつつ...
社会の寄生虫をやっていますよ!
 

Re: NoTitle

> 素敵な名言ですね 
> 紅子も..自身を社会の寄生虫だと知りつつ...
> 社会の寄生虫をやっていますよ!

フ。。。(つᐜ `)

あぁなんか酔っ払って書いて意味不明すぎだったトコロを修正しときました。
うん、それでもまだ意味不明だけんども。もういいよね!! 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
