


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ラペルズ Epic9-2 色

▶ ラペルズ Epic9-2 色

どうも!前記事をアップして間もないですが公式を見に行ったところ変化があったので
思わず記事をUPです(・ω・ノ
Epic9-2.jpg
ラペルズEpic9-2です!! アップデートがきますね!!!
残念ながらどの項目もComingsoon(近日公開)となってます。(2015/07/18/01:18現在)

本家KR公式サイトなどを覗いているプレイヤーなら、このアップデートで何が追加され何が変わるのか
そういった情報はすでに得ている事と思います。

個人的に思うのは…。
どこかのMMOとは違い、本家のUPがすぐにくるのデスネという事(-∀-;
公式の約束事でも2~3年待たされる事がないというのは素晴らしい事だと思います。

んで、相変わらず絵が可愛いよ!! 絶妙な可愛さだ~。
オイラは、デフォルメしすぎていない(要はロリ✕)、リアル過ぎてもいない(リアル過ぎるキャラはどうしても飽きるのが早くて)、そんでもって親しみやすく妙な中毒性のあるキャラクターデザインが好み。
ラペルズはそれらが揃っているからほんと大好きなんですよね。

  白竜のドラグーンフラグメンツ(術者)

このイラストなんて…すげぇ~かっこいいし。
これまでの常識をはるかに逸脱した術者用装備だろう…コレ。
こういう魔法使いもアリだなあっ!!
イラストの色合いがいいから、それが忠実に再現されていれば(ゴニョゴニョ)

Epic9-2楽しみです。
アップデートがあるというのは良いことだぁ~(´ᆺ`∩)
特設サイトの更新も楽しみにしていますので、運営さんよろしくお願いします♫

それじゃまた次回の記事で (´∇`ノ

                       =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ネットゲームの最大の利点は
アップデートですよね
新しい要素が加わると..やっぱりドキドキします
 
アップデート日にサーバー停止が起こるのも
まだ醍醐味ですしね
 

Re: NoTitle

> ネットゲームの最大の利点は
> アップデートですよね
> 新しい要素が加わると..やっぱりドキドキします 

大型アップデートはたしかにソワソワしてしまいますね!

> アップデート日にサーバー停止が起こるのも
> まだ醍醐味ですしね

最近ラペルズでラグが酷いんですけど…伏線ですかね?

Epic9-2

その前になが~いアップデートですねv-390

Re: Epic9-2

> その前になが~いアップデートですねv-390

あんど延長とかもありえますねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
