スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ いつの間にやらカイネンクエスト

▶ いつの間にやらカイネンクエスト

どうも、暑い日が続いていますね。
「となりのトトロ」 を見ながらみずみずしい夏野菜にかじりつき幸せを感じています。
それでは、マスター試し狩りの旅の続きです。

m雪原_145
うんや、かわいいと思います。

m雪原_146
クルッ!!

m雪原_147
この テルジン どこにいるのかわからなくてかなり探し歩きました。
ココにいたんですね、んで倒したはいいんだけど。

m雪原_148
なんということだ! クエアイテムだけがハマっていて 拾えないww
ごめん、時間ないんだ! 一旦ココでログアウトww

m雪原_149
ドラカを倒す~ というかこれって "カイネンクエスト" か(・ω・。
ボス倒してく連続クエストでクリアするとクリーチャー「カイネン」が封印されたカードが貰えるという?

m雪原_150
それなりに色々ドロップ。
ああ…ポンたんクルたん… かわいすぎる(やぶからぼう)

▼クエの流れで「ターヘル・ドラゴニア」へ
m雪原_151
ここはマスターになる前に来て狩りした事があるけれど、マスター後は本当にサクサク。
クエの流れで最奥に居る大BOSS 『ベトレイアル』 を倒しにきました。

m雪原_152
雑魚MOBを倒しながら進んで探す。
あそこのワープゲートらしき所にベトレイアルいるっぽい。
と、ここで用があってインベントリを開いてみると。

■なんか入ってる
m雪原_153
おっと、これはー@@ ルミナスフェザーじゃないか!!
実装後2週間経ったけど届いてなくてサポートで聞いてたんですけどようやく届きました。
それじゃ早速装備。

m雪原_154
おお…。
イラストの羽の質感だすの大変だったんだろうな。

shoulder2-A.jpg
これが元。

m雪原_155
しかし、よくぞここまで…@@
そしてモエサの装備にとても良く合いますね。

m雪原_156
遠めに撮影。 ドレーパリーマントとも合う、鳥のような蝶のような(・д・
なかなかに素敵な一枚が撮れました。

と、ここで他キャラのバラエティチケットをルミナスに交換するのを忘れていた事に気がつく。
出たのが5月で…まともにINできるようになったのが6月だしネ(・ω・;
とりあえず何とかならないか聞いて…考えておきます的なお返事をいただく事は出来ました。

▼ ベトレイアルを倒す
m雪原_158
大丈夫かな…?と思っていたけれど、マスターってすごい。
余裕で倒せてしまった@@

m雪原_159
万年雪ダイアモンド クエストアイテム無事げっとです! バンザイバンザイ♫
んでもって重いから帰還だ(・ω・,, また次回のプレイ記事でお会いしましょうノ


                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ルミナスフェザー

飛べるといいんだけどねぇ~v-398

NoTitle

羽根系のアイテムは見栄えいいですよね
なんか強くなる気もするし

Re: ルミナスフェザー

> 飛べるといいんだけどねぇ~v-398

ラペルズそのうち飛べるようになるんでしょうか?

Re: NoTitle

> 羽根系のアイテムは見栄えいいですよね
> なんか強くなる気もするし

地味に防御力とかは上がってるので強くはなってますねw
マントもいいですね~ないよりは!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
