


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 被ダメ時のラグ発生にはご注意を(・ω・;A

▶ 被ダメ時のラグ発生にはご注意を(・ω・;A

m雪原_160
むふ。称号げっつ。

m雪原_161
むふむふ。貯まったメダイを交換して遊んでます。

m雪原_162

m雪原_163  結果は狩人と魔導でした!悪くない♫


▼ クルセイダーを目指し奮闘中のGLACY
majyo_g0.jpg
ヤクにされているじゃないか、おチチは、おチチは出ません!!

@ヘルプ要請
majyo_g_2.jpg
先程の偽魔女は倒せたけれど、次の決戦の幸子で苦戦のGLACY。

火力が足らないんだな。その上幸子のレベルがメチャクチャ高いから攻撃がスカる!
ベルトに刺すボスカードをHP回復スキル発動の「狂気の思念体」にして、ペットはキューブじゃなくて弓ガエルにして、タゲが移らないようにしながら弓ガエルの"速射"を放つのが、この場合手堅いのか…。

まぁ、とりあえず早くR7鎧を鍛冶強化したいし、そうした色々な事はまた別キャラで試すとして。
ROBGHEにヘルプを要請です、いやーほんと…デーヴァのテイマー育てていて良かったです。

そして…


▼ GLACY、クルセイダーになる
g_m_f1.jpg
めでたくクルセイダーになれたGLACY。
大した装備もしていないのに何なんだこの強さはw


ROBGHEと大違いじゃないか…雪原で敵30匹近く集めてくらって平気って。
なんて素敵なんだクルセイダー!!!

GLACYでこれだけ凄いのが実感できるのだから、昔からのプレイヤーさんはもっと凄いんでしょうね。
クルセイダースキルの 「救いの光」 がハンパないです、壊れてるんじゃないのかこれw
初めて弓ガエルで速射使った時に受けたショックに近いぞwwww

でもね、オイラが夢に描いていた "理想のナイトの姿がここにある" ってかんじだ。
すごい楽しいよこれ…ただ集めすぎると被ダメのラグが発生して死にかけるので注意ですねw
それにしても…


m_g1.jpg
過去記事 [ラペルズ ✘ ソロ狩り日記:▶ クレリックに続き~ファイターとマジシャン(WIZ)も育成] より

31ファイターだよ、31ファイターww なつかしいなぁwww
この時は本当にクルセイダーなれるのか?ってカンジでしたんスよ(・ᆺ・; ソロだし。
ROBがマエストロになって、GLAがクルセイダーになって…次はHuelvaがビショップでしょうか?


■ あ
shuchaku_shinjitsu.jpg
過去記事→ラペルズ ✘ ソロ狩り日記:▶ 日本語でお願いします(・ω・ で放っていた疑問
「われわれの革命」 と言ってるけど 「我々」 ってどの人達? の答えがここにあったか。

つまり英雄ヘクトルは、ガイアの真実を語っていた30年前の魔女(聖女)と共に自由守護軍を創設したけれど大教主ルシアンにそそのかされるか何かして魔女(聖女)は火炙りにされてしまって、創った自由守護軍もあぼーんって事か(・ω・ なるほど?
あってます?

それじゃ今回はこの辺で。


                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キャラ

数多く作ってますね。
同志だ……v-398

NoTitle

ラグ..恐いですね
気がつけば死んでたりする不思議な現象です
不思議なくらい理不尽な気分になるんですよね

Re: キャラ

> 数多く作ってますね。
> 同志だ……v-398

同志ですw

Re: NoTitle

> ラグ..恐いですね
> 気がつけば死んでたりする不思議な現象です
> 不思議なくらい理不尽な気分になるんですよね

うん(´ᆺ`;∩
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
