スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 祝☆初タマちゃん 凄く痛い

▶ 祝☆初タマちゃん 凄く痛い

どうも~ マスター試し狩りの続きです。

忘れられた秘密の島のカイネンクエスト。
ターヘル・ドラゴニアのBOSSベトレイアルを倒した後、ドラゴ・エクリプスに向かいクレイジーバグと戦いました。
結構強かったけど無事倒せてクエアイテムGETできました!!
でも、SS撮り忘れちゃいました(´ᆺ`;) キョーレツ範囲があって気を抜くと死ねそうなカンジだったもので。
クレイジーバグはそれはそれはおっきな巨大てんとう虫でした!!

■ そしてムムターズ・ナーガへ
m雪原_165
初タマちゃんだよ、初タマちゃん!!戦ったんですけど、クレイジーバグよりキョーレツ。
当たり前か(笑) これはまだ無理かなというカンジ…て良くみたらLV190じゃないか。
もっとLv上がってから挑戦しようと思います(・ω・A

■ ケリカットを倒しにいきました
m雪原_166
アンデッドになってしまった探検隊が彷徨う「怨魂の雪原キャンプ」。
デスタイラントのケリカット発見@@

m雪原_167
うん、タマちゃんより痛くない。倒してクエ完了です!!

■ ゴールドピクシーに会いにユニコーンの森へ
m雪原_168
ラペルズ ✘ ソロ狩り日記:▶ 雪原 ~ 忘れられた秘密の島 でパルミル高原海岸沿いに
いた元気のないユニコーンを救うべく、ユニコの森へいきました。

入り口に変な人が
m雪原_169
とりあえず気になるので話しかけてみる。

m雪原_170
オゥフ!! ところであなたの名前 「バラン」 じゃなかった?
いつの間に風船になったん・・・?(・ω・

マップ確認
m雪原_171
どうやらゴールドピクシーは森の北西にいるようです。
急ごう。

m雪原_172
絡まれた。

■ ゴールドピクシー ミリエル発見
m雪原_173
最初 理解できない言葉でゴニョゴニョ言っていたけれど、
ユニコの飼い主に持たされたネックレスのおかげで会話ができるように。

m雪原_174
m雪原_175
m雪原_176
はい。はい。なるほど。
それにしてもあなたスゴイ格好してますね……紐がお好きで?(・ω・A

m雪原_177
髪のお悩み、解決します。

■ ついでに
m雪原_178
クエアイテム集めてきましたよっと。

m雪原_179
なんなんだこいつはwww

m雪原_180
……(・ω・A

■ 島最南、ドラカのいたマルドゥカ本陣に到着
m雪原_181
この魚だね、スッゴイ立派だよね!!!
生臭いのかなぁ? 刺し身で食えるか?? サーモンみたいな感じかな??

m雪原_182
鱗をゲットです!!

一旦帰還
m雪原_183
ドロップ値をNPCで確認したら48Mだった(゜ω゜ オォ-!!
というわけで今回はこの辺で~ また次回の記事で!!

                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

バランもしくはバルーン

リアルであんな人がいたら……逃げますv-404

Re: バランもしくはバルーン

> リアルであんな人がいたら……逃げますv-404

想像してしまった(・ω・A
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
