スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ Epic9-2公式サイト更新 part2

▶ Epic9-2公式サイト更新 part2

どうも、今週のラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了した模様です。
2015年8月4日のアップデート内容は→ こちら です。

■ Epic9-2ティザーサイト更新!! 気になるFOCUS02
Epic9-2.jpg
Epic9-2 「世界線を超えて の公式ティザーサイト(FOCUS02)が更新されています。
能力がUPするというユニーク級ペットの詳細と、さらに変化を遂げるメダイクエストについての内容です。

■ 新たな6つのメダイクエストそして「光波神のメダイ」が登場
rp_gm_tw01.jpg
epic9_2_f02_2.jpg
Lv160から受けられる 「運だめし!」というピエロを助けるメダイクエストが面白そう(゜ロ゜,,

なんとOEして壊れた装備を元の強化値そのままに復元する 新生の粉(1日)が狙えるという。
運だめしというくらいですのでそうは簡単にいかないのだと思いますが、こうした異色のクエストがメダイに登場するというのには、なかなかに興味がそそられます。

で、下の説明書きになにやら見覚えのあるアイテム名が(・ω・ あります。
なな、なんとこれは!!

■ デザインコンテスト受賞作がメダイ交換アイテムに登場している
epic9_2_f02_1.jpg
ほえー、運だめしクエストでGETできる「ルミナスフェザー」の効果がすごいね。
永久なのかな? 「応援団衣装」も普通にメダイで交換可能になるのですね。

メダイに絡めてくるとは!!個人的にとても良いのではと思いました。
いやほんと、こういう形はすごくいいんじゃないか。
考えましたね~ラペルズ運営さん!!
メダイで交換できるから、気軽に皆で応援団衣装着て~遊べますしね(・ω´・,,

今年5月に他キャラのルミナス交換逃してちょっと沈んでたので嬉しいです。
まずはLV160目指さないと!wwww (ちなみに今GLACYが155でトップ?)
頑張ってゲットしたいです…!!!

■ 8月のバラエティチケット交換アイテムは 水着
0804_Mallmain_Variety.jpg
(公式) 2015/08/04 【8月版】バラエティチケット交換アイテム追加!
(公式) 2015/08/04 期間限定 『バラエティランダムボックスⅡ』 増量 販売開始!

水着、もっともっと種類増えるといいですね!!
浴衣なんかもそうですが、こういうものはできれば そのゲームならではのデザインで力を入れるのが良い と思います。そう、ブランドにできるくらいのものを。
……また女用ばかりに力入れて、男用をいい加減にするというのは絶対に
そういうのはぜったいにダメです(・ω・d

rp_gm_tw02.jpg



▼おしまいに~副鼻腔炎治療おわりました(・ω・A
最後に、リアルの話を。
鼻がカーバンクル(コアラ)になってしまって治療を続けてましたがめでたく治療が終わりました!!
予定では3ヶ月だったんですが1ヶ月のびて…暑いし、週に何回か通うのが地味に大変でしたぁぁ!
手術することにならなくて良かったです。

皆さん。 鼻の調子が悪いときは、ちゃんと耳鼻科にいきましょう。
ぐずぐずさせて何年もそのまんまだと……アブナイ。

それじゃ、今回はこの辺で~ また次回の記事で(・∇・`ノ


                       =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

副鼻腔炎

完治おめでとう!

耳鼻咽喉科……じびいんこうか……ジビインコウカ……たぶん行ったことないですv-405

Re: 副鼻腔炎

> 完治おめでとう!
> 耳鼻咽喉科……じびいんこうか……ジビインコウカ……たぶん行ったことないですv-405

自分は幼稚園の頃、親につれられて。
そして2度めが今回ですw

NoTitle

完治おめでとうです><
3ヶ月以上もだなんて、大変でしたね^^;

耳鼻咽喉科には、風邪ひいた時とか鼻炎で行きました。
最近はめまいで行きましたけど、良性のめまいだと言われましたよ。

とにかく治って良かったですね^^

ご無沙汰しております。水来です^^

遅れましたが、クルセイダー転職おめでとうございます \(^O^)/
ウチにも、「R7戦士服」強化用に150のアサがおりますが、マスタークエは絶賛放置中です^^;

Epic9-2では、ユニーク級クリーチャのスキルが強化されるとの事ですが・・・
適用は「新規のクリーチャ」のみで、「既存のクリーチャには影響が無い」と言うのが気になります。
これは、すでに所有してるユニークは「そのまま」って事ですかね^^;

副鼻腔炎の治療完了、お疲れ様でした!
自分も、アレルギー性鼻炎やら中耳炎やらで、耳鼻科にはお世話になってますw

Re: NoTitle

> 完治おめでとうです><
> 3ヶ月以上もだなんて、大変でしたね^^;
> 耳鼻咽喉科には、風邪ひいた時とか鼻炎で行きました。
> 最近はめまいで行きましたけど、良性のめまいだと言われましたよ。
> とにかく治って良かったですね^^

目眩が良性で良かったですねtt
もーミランダカーごっことかやめてくださいよ?w

クッソ暑いこの時期に医者通うのは…本当に一体何の修行ですかってカンジでした!
しかも、人気の耳鼻科らしくて混んでて待つしネ(´Д`;A
完治おめありです(涙)

Re: ご無沙汰しております。水来です^^

> 遅れましたが、クルセイダー転職おめでとうございます \(^O^)/
> ウチにも、「R7戦士服」強化用に150のアサがおりますが、マスタークエは絶賛放置中です^^;
> Epic9-2では、ユニーク級クリーチャのスキルが強化されるとの事ですが・・・
> 適用は「新規のクリーチャ」のみで、「既存のクリーチャには影響が無い」と言うのが気になります。
> これは、すでに所有してるユニークは「そのまま」って事ですかね^^;

水来さんどうも、おめあり(つ´ᆺ`∩)です~
適用は「新規のクリーチャ」のみで、「既存のクリーチャには影響が無い」
たしかにEpic9-2ティザーサイトにはそうした注意書きが赤字で載ってますね。
おそらくご推察どおりかと…。

そうなると、Epic9-2新仕様が適用されない既に所有しているユニークペットは…実質「合成用」(新Uni強化or売り)となってしまいますね。
それは色々と悲しいですね…ネームチェンジャーを使って愛情を注いでいたプレイヤーさんとかも居るでしょう(・ω・;A

死亡時に耐久値が減る様になる「ペット強化」…耐久値回復に必要なユニーク空カードが高いからあえてしないというプレイヤーさんは、手持ちのユニークペットを売りに出し…新たにテイムor実入り購入 という流れになるのでしょうか(・ω・;A なんだかナ。

プレイヤーが現在所持しているユニークペットを材料にしてしまうアップデートを持ってくるのであれば、運営さんは多くのラペルズプレイヤーが「まぁ…それなら~」と納得できる、そんな気の利いた準備をしっかりとしておいた方が良さげなのでは…と思ったり。

> 副鼻腔炎の治療完了、お疲れ様でした!
> 自分も、アレルギー性鼻炎やら中耳炎やらで、耳鼻科にはお世話になってますw

中耳炎は大変ですね… 鼻炎までtt
こちらイネ科の花粉にやられたようで、症状キッツイです痒いの!痒過ぎるズビズバww
自分ほぼ1年中花粉の症状が出るので…根本的解決にならずただ症状を抑えるだけの薬はできるだけ服用したくないんですよね…。
薬の方が効くんですけど、飲み続けるのが色々と怖い。

なので家の中を綺麗に保って、できるだけ食事で症状を抑えて生活しとります(´Д`A
もう…花粉さん、勘弁してください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
