


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ Epic9-2公式サイト更新 part3

▶ Epic9-2公式サイト更新 part3

どうも、今週のラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了した模様です。
2015年8月11日(火)のアップデート内容は→ こちら

▼ ドロップ確率2倍イベントがスタート
20150728_gPotatoTop_exp2_drop2.jpg
(公式) アップデート直前!夏休みやりこみキャンペーン第2弾 『Drop2倍』 イベント 開始!
ドロップ2倍の期間は 2015年8月11日(火)~8月25日(火)11:00 となっています。


▼ Epic9-2公式ティザーサイト FOCUS03 更新!!
Epic9-2.jpg
さて、公式TOPに今の所お知らせが無いのですが ※記事書いてる途中にお知らせupされてました
Epic9-2ティザーサイトのFOCUS03の内容がUPされております。

*FOCUS03 「パーティマッチング&システム改善」
Epic9_2_03_1.jpg
っつーか 3DMMOで2015年の現在までこのPTMシステムがナシ ってスゴスギだろう…(゜A`; )
実装されて良かったですね、このPTMってシステムは本当に便利ですからね。

その他には、武器強化エフェクトの変更、強化キューブ(ノーマル・祝)合成確率UPなど。
詳細は [ラペルズ公式] Epic9-2ティザーサイト で確認してみてください。

公開された9-2情報で何か気になる事があったら、公式サポートやTwitterで運営スタッフさんに意見を伝えてみると
良いのではと思います。良いサービスには、プレイヤーの質問・意見がとても大事だと思うんですね。
9-2実装前に色々と運営さんに投げかけてみる事によって、プレイヤーフォローの内容が充実するかもしれません。

ってなことで、今回はこの辺で!!
また次回の記事で~(´ᆺ` ノ

                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

PTM

ソロと2アカペアだけだったから、無いの気づいてなかったりして……v-398

NoTitle

PTM..懐かしいですね
昔やってたゲームでも..PTMが出来た時は新鮮でした
それまではシャウトで野良集めていたので..
それはそれで楽しかったんですけどね
 

Re: PTM

> ソロと2アカペアだけだったから、無いの気づいてなかったりして……v-398

おー瑠璃月くんも自分と同じプレイスタイルだったんですね!

Re: NoTitle

> PTM..懐かしいですね
> 昔やってたゲームでも..PTMが出来た時は新鮮でした
> それまではシャウトで野良集めていたので..
> それはそれで楽しかったんですけどね

大昔リネ2でのシャウトPT募集は楽しかった記憶があります。
もう何だかシステムごちゃごちゃよーわからんくなってリアル時間もやたら拘束されるし飽きるし
そうしてついて行けなくなってやめましたが。

PTMは作成されている部屋名見て「クスッ」とできたりして面白いですねw

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
