


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ あのコのために!

▶ あのコのために!

どうも!今週のラペルズ公式関連記事はテキスト修正のみでブログいじりも間があいてしまったので
お休みさせてもらって、プレイ日記(前回のつづき)でいきたいと思います(・ω・ノ


■巨大魚の鱗をゲットしミリエルの元へ戻ると
m雪原_198
( ´ ᐜ `) フ。

m雪原_199
以下省略。

■お次はユニコの森で採集
m雪原_200
弱ったユニコのために うんしょ うんしょ。

m雪原_201  (゜Д゜ ネー なんてやってたら

■なんかデカイ馬が巡回してる
m雪原_202
襲ってきたので倒す。そんなに痛くはなかった(・ω・
が、そのすぐ後……

m雪原_203
おおぉぃwwww つい今倒しちゃった所だでよwww
グレイト級のモンスターだったし、こっこれはまさかの1h湧き待ち…(~A~;?

■なんとかクリアして
m雪原_204
誤字ってるね! おっし( ´ ᐜ `) シルフィーヌに伝えにいこう。

■よかったまだ生きてる
m雪原_205
当たり前か(笑) このクエ受けた時はROBはまだまだ弱くて…時間掛かっちゃったけど

m雪原_206
めでたしめでたし出来て良かったです! これでユニコは元気になれるね(・ω・,,
立派なユニコ森の主になっておくれ!

誤植はどんどん直したほうが良いですよ!!
ゲームが安っぽくなっちゃいますからね!!

■シルフィーヌから 新たな森クエスト
m雪原_207
かなり制限レベルが低いこのクエストだけど(・ω・ ……漆黒の森か。
あそこの雰囲気好きだし、なんだか面白そうなので受けてみることにしました( ´ ᐜ `)

■テレポで入り口到着
m1_1.jpg
さてと 「マヒブ」 という森の主はどこかいな~っと。
続きは、また次回のプレイ記事で!

あそうそう、Galaがまた新しいスマホゲームを出したみたいですよん。
気になる方はラペルズ公式サイトのお知らせをチェックです( ´ ᐜ `)ノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クエストの二度手間

あるあるある~v-406

Re: クエストの二度手間

> あるあるある~v-406

結構ゲッソリしますw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
