


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 漆黒の森の主

▶ 漆黒の森の主

どうも! 最近は随分と涼しくなって過ごしやすくなりました。
夜とかは「肌寒い」と感じる人もいそうですね~。
季節の変わり目は風邪をひきやすいのでご注意ください!!

さて今週のラペルズ定期メンテナンスは予定通り、あんどドロップ2倍イベント終了です。
今週も特にこれといったアップデートは無いので公式関連記事はお休み。
プレイ日記でいきたいと思います♪(・∇・ノ

無事弱ったユニコのクエを完了し、ROBGHEが次に向かったのは…「漆黒の森」。
前回のつづきです。

■で、森の主はどこ
m1_3.jpg
MAPで確認~ 漆黒の森エリアをクリックして拡大!

m1_4.jpg
いたいた、東の方角ですね。

m1_5.jpg
マスタークエストでもらったこの白虎の乗り物、大変に助かる(´ᆺ`,,)
2015福袋に入ってた騎乗クリーチャーの移動速度があがる"蹄"を持っているのでさらに快適!
それにしても本当にお得な福袋でしたね~(゜ロ゜A

■漆黒の森の主 マヒブとご対面
m1_6.jpg
エントだ、そして周りにピクシーたち。
よっし、お悩み解決だ。

m1_7.jpg
わーなんかすげぇえ!! えっ何がって…すごくない? この文章。
むちゃくちゃエントって感じがするじゃん!!! チョー雰囲気でてる!!(興奮)
いいねいいね!!

m1_10.jpg
……やばいこれ。 これは何とか力になってあげたい。

m1_9.jpg
ゲンショの意味がわからなくてググったのは内緒。

m1_11.jpg
マヒブの話を聞いたら、今度はピクシーの上に ! マークが。
何か話したい事があるんだな、聞いてあげよう。

m1_12.jpg
"精霊と言うものは人間のように顔を合わせずともお互い知ることができるのだ" と、さっき
主のマヒブが言ってたけれど、内緒の話ってのは出来るもんなんですかね?
まぁいいか。

そうかー! まだキャラが弱かった頃、この森でみたあのフラ~っと巡回していたウンディは!
このクエストのクエモンスターだったんですね!! (詳しくは こちら ←の過去記事で☆)

m1_14.jpg
前に発見した時の記憶をたよりに森を歩いて……見つけました!!ウンディーネ。
本当に綺麗可愛いモンスターで、かなり好みのタイプしてます。

m1_15.jpg
闇に染まったキミを地に還す!!! 心を込めて倒します。

m1_16.jpg   魂の石を握り…。

m1_17.jpg
せつない気持ちでマヒブたちの元へ走る。

m1_18.jpg
ただいま。
彼女を連れてきたよ。

m1_19.jpg
この森の闇の力を何とかしないとだね。
巨大ヨダレまりもと何か関係があるんだろうか。

m1_20.jpg

報酬いただきました。
受けて良かったです、良いクエでした~!!

そんなわけで今回はこの辺でノ
また次回の記事でお会いしましょう♪ ( ´ᆺ`,,)ノ

                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

漆黒の森

あの辺りで狩ってた記憶あるけど、いたかなぁ~あんな奴v-394

NoTitle

巨大ヨダレまりも?
ヨダレ? ヨダレですか?
なんか親近感が沸く単語ですね
 

Re: 漆黒の森

> あの辺りで狩ってた記憶あるけど、いたかなぁ~あんな奴v-394

ウンディーネがラペルズに登場したのは 『EPIC8-1 Onslaught』 の時のようです(ユニーク級5種追加の時)。
実装当初から暫くの間はプレイヤーによって良く狩られていて湧き時間の関係もあって見ることができなかったのかもしれない?

Re: NoTitle

> 巨大ヨダレまりも?
> ヨダレ? ヨダレですか?
> なんか親近感が沸く単語ですね

近いうちに、このブログで紹介できると思います。
すごく可愛いんですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
