


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ Epic9-2 スタート!!

▶ Epic9-2 スタート!!

ep9_2 login
どうも~ とうとう来ました9月1日(火)ラペルズEPIC9-1始動です!!
今回のアップ、予定通り17時にメンテが終了しその後の緊急メンテナンスも無し…なのかな?
2015年9月1日(火)のアップデート内容は→ こちら となってます。
EPIC9-2での仕様変更詳細は→ こちら です。

職業スキルやペットスキルに色々変更が入っていますね。
弓ペットの速射が下方修正、クルセイダーの救いの光の下方修正が気になる!
防具の耐久値が死亡時のみ減少になったのは良いですね。
あと地味に一部のオブジェとかグラフィックが変わっているらしいです。

■ 大型アップデート恒例イベント!!
20150904_2.jpg
(公式) Epic9-2 世界線を越えて 実装記念イベント
パーティ人数に応じて獲得経験値がUPしたり、各ダンジョン内に壊すとバフ(祝福の水晶)が掛かる魔魂石が出現するようになっているようです。で、もうひとつ気になる内容がこちら ↓

■ +15武器制作イベント?
20150904_3.jpg
+15に成功しても [完璧]オプションの両手杖 とかになった日にゃ死にたくなると思うので
オイラは参加しない方向で(・_・ OE成功具合を体感するくらいは…もうしましたけど!
ん~現在の 『鋼鉄の王TPクエスト』 のOE成功確率とは比較にならない程失敗しますね。

仕様変更前の鋼鉄の王クエストのOE成功確率とドッコイか
それ以下か、そんな感じなんですかね(・_・

"イベントとしてこれはどうなのか" といった様な、成功確率に疑問を持つ声がありましたが、通常OEで+15マスター武器を作る場合、無課金なら目的のオプションの物を何個も燃やすことになる可能性が高いですし、1本で+15を作るにも課金アイテムの新生の粉がいくつか必要な場合が多いでしょう。
新生の粉はゲーム内ではお値段軽く@1G(単価1ギガ)以上します。

そう考えるとですね、イベント内容としてはまぁ良いんじゃないかと思ったりはします。

20150904_4.jpg
この注意事項の2番目 「成功する場合もあります」 だったらオモシロカッタナ、なんて。


■ その他の大型アップデート恒例イベント
20150904_5.jpg
20150904_6.jpg
20150904_7.jpg


以上、ズラッと こうしたイベントも同時開催されております。
(公式) 【恒例!】Epic9-2 世界線を越えて 実装記念キャンペーン ←詳細こちら

何かとエピック不足なラペルズなので、がっつりINして
エピックソウルテイミングCをGETしちゃいましょう!!!
それじゃ、今回はこの辺で! また次回の記事で (´ᆺ`,,ノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

エンハンス

内容を正しく伝えるなら「成功する場合もあります」だよねv-406

Re: エンハンス

> 内容を正しく伝えるなら「成功する場合もあります」だよねv-406

+1の強化で連続失敗とかある上に、高確率で+8あたりで失敗するんで
その表記の方がしっくりしてるんではないかとオイラも思いますw

NoTitle

アップデートはやっぱり嬉しいですよね
家庭用ゲームにない楽しみです
 

Re: NoTitle

> アップデートはやっぱり嬉しいですよね
> 家庭用ゲームにない楽しみです

うんうん。なんだかんだで気になってしまうという…楽しさがありますw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
