スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ラペルズはじめました

▶ ラペルズはじめました

どうも、ラペルズはじめました(・ω・ノ


SS4.jpg


このゲーム、昔に一度 Lv65 くらいまでプレイしてました。


が、リアルの都合でINしなくなってそのまま~の状態だったんです。
キャラクターデザインも好みだし、嫌いになってやめたゲームではなかったから
またプレイしてみたくなって……という事で、ラペ世界に再登場です!!


なんか1年以上ログインしてないと、それまでのデータ消されちゃうMMOみたいで以前のキャラが
全部なくなってました!w
 まーいいや~っと新規一転でデーヴァのテイマー目指しスタート。
初心者には、自己回復スキルを持ったデーヴァ種族が一番いいかなと思います。
(ガイア種族は難しすぎる、初心者向けではないと思う)
キャラは、昔メインで育てていたナイトと全く同じ見た目にしました。

うん、しっくりくるなぁ。



SS7.jpg


ラペルズは ペットありき のゲームです。

ペットをテイムし、そのペットの能力を借りながら、キャラ本体が成長していくゲームです。
なので、よくあるMMORPGのような感覚でプレイしていると、始めは良いかもですがそのうち
詰みます。
(弓職やWIZならペット無しでもやっていけるのかなぁ…? イヤやっぱり限界あるかも)


ペットを育てていた方が良いに越したことはないですね(・ω・


そんなペットゲーのラペルズなので、テイミングスキルLvが高くなるテイマーをまずはぶっちぎりで
強くしちゃうのが後にも先にも良いだろうと、今育成に励んでます。
誰か他の人にテイミング頼んでもやってはいけるだろうけど、レアの空ペットカードをパクられたら
目も当てられないし(・_・;
やっぱり自分で高LVテイマーを持っているのが手堅いですね。


WIZもやりたいけど、まずはテイマーが十分に強くなってからの話。
(でももう準備はしていたり)
最初のSSに写っている黒い人(アシュラ種族)の DIRMSTEIN(ディルムシュタイン)
WIZ予定のキャラです。


復帰したのが2014年の4月末で、テイマーの ROBGHE(ロブジェ) のLVは現在106です。


長年プレイしているユーザーさんはどうかわかりませんが、個人的には昔やっていた時より
面白くなってる!
LV106になるまでの間、それはそれは色んな楽しい事がありました(今でも楽しいです)。
沢山SS撮ってきていたので、まずは過去のネタ (思い出話) から放出していきたいと思います。


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
