


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 恐るべし 2倍パワーと、クレパワー

▶ 恐るべし 2倍パワーと、クレパワー

アブきすぎ1
って、先にどうも言われちゃったYO!
というかキミさ……。

アブきすぎ2
バック、バーック!;´Д゜)ノ" 出て来すぎだYOッ!!w


■月光フィーバー堪能!
月光フィーバー12
適正Lvのサブキャラ達で月光ドロップ2倍期間を楽しみました~。
いやもう出るわ出るわ、スキルCやらペットCやら装備やらもうなんつーかSS載せきれない!!
ヽ(*゜∀゜)=3 の大興奮ですよ旦那!

月光フィーバー(WIZ)14
ラクが目一杯貯まっちゃっおうが何だろうが、もう無心ですよ奥さん!!
どーでもいいけど、前みえない!!

クレ 月光フィーバー4
そんでもって 重量が75%超えてようが何だろうが、もう 「目指せ99%」。


月光フィーバー11
(ドロップをNPCに売っている所)
ちょっといって荷物いっぱいになって帰ってきてコレですからね。
本当に助かる~(´∇`,,)

あそうそう!
ウルフの名前、スレイブ から スレイヴ に変えましたヨっ♪


■ できる限りクエストも消化
月光フィーバー(ナイト)7
テイマーのロブジェがせこせこと育ててくれたウルフのおかげで、WIZのディルムを除き
オポリア討伐クエも完了。
WIZはもうちょっと強いペットじゃないと、現状では無理っぽそう。
まぁ、気長に (@´∇`) 旦~


◆ 恐るべし クレパワー ◆
[クエスト] オポリア クレで1
回復ができるのが強みのクレリック。
ここからは2倍期間前のSSになります。

Lv71のライディアンでオポリアに喧嘩をうる。
今回はよく撮れてる!

[クエスト] オポリア クレで2
ウェルバ: 「よーっこらしょ、倒したどー♪」

この調子なら 最奥にいるアブフーバもいけんじゃね? ってことで~


■ クレリック アブフーバ戦
アブフーバ クレで1
いるいる。 よーしそれじゃ早速~。

アブフーバ クレで2
GOGO!! (いざという時のリスタ逃げの準備も完璧w)

■ 結果
アブフーバ クレで3
……チーン (=д=;

…。


…。


ペットの防具がショボイからか、防具なのか!! (+4 鍛冶強化 0)
しかし、いい防具なんてすぐには用意できないぞ… (´Д`;)


……。


…………。



アブフーバ クレで4
こいつでどうだ スレイブ (ヴ) 登場

…強化して育てなおしている途中だから 若干Lv低くなっちゃってるけど
これでダメなら諦めるしかない。


■ アブフーバ リベンジ!!
アブフーバ クレで5
よし、まだいる。
スレイヴ、この先にお前にふさわしい敵が待ち構えているぞ~。


アブフーバ クレで6
それいけぇ~~ スレイヴ!!   なんのなんのスレイヴ!!
ハァッーー! チョイナチョイナ スレイヴぅぅぅ~~ッ!!!!

そこだッ…!! キックだッ!! パンチだッ!!!
イナバウア~~~~~~~~~~(白目)


アブフーバ クレで7
ぐああぁぁあ~~~ッ!!! MPがッ…!!
だが、しかしィィィイ~~~ッ!! キエェェェエエエエ~~~イ!!!!

この世の全ての皆!! オラに力をッ!!!!(そこまで


アブフーバ クレで8
キタァア~~┗(*゜∀゜)┛~~!!!!

(。A。) (。A。) (。A。) (。A。) (。A。) (。A。) (。A。) (。A。) (。A。)
アブフーバ クレで9
アブフーバ クレで10
やった~~~~!!! スレイヴ 手柄顔www

MPもPOTも切れそうで危なかったけど、それにしてもクレリック凄すぎ@@;
これ超強いペットあったら相当ヤレるんじゃないか?
やっぱり回復ってすごいなーー!!

こういう事があると、テイマーソロを頑張ろうって思っちゃうなー!
いやぁ~すっごく楽しかったです☆

ナイトの方も頑張って育てて、ペットにいい防具を装備させないとネ(゜∇゜)
やることいっぱいだなぁ^^



イベ文字 合成祭り 結果

盛大にメインのテイマーでやろうと思っていたけど、衣装の全部位の期限が一番残り少なかった
WIZのディルムに多めに使ってしまいました(・ω・ その結果
合成祭り1
365日きたー

合成祭り2
ええw

合成祭り3
おおおお~~~!!
文字も残り少ないし、ヘルムは~いいや!!
ってことで後はロブジェに移して消化して、普通に終わりました。

2014GW合成結果
ロブジェは、365日では服をGET。
十分十分(゜ー゜*
他のキャラで365日以上の衣装をGETしたのはいなかったかな?

以上、イベ文字合成祭りの結果でした♪
それでは、今回はこの辺で!!


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

なるほど~攻略情報ありがとうございます!
敵がつかう「恐怖」がやっかいですね@@
あれは、魔法抵抗力が高いと防げるのでしょうか?

そうだとしても攻撃速度やクリ率、体力、回避などを削るってのも凄く悩むw
レア度が高いペット(+5強化とか)だとMOBのデバフにかかりにくくてまた違うのかなぁ?

とにかくペットが耐えられない事には……ですね。
クレはガンガン回復できるからいいけれど…。
色々でとても面白いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

情報ありがとうございます~。
なるほど…、わかってきたような気がする。

つまり、ある一定まで魔法防御力をあげればMOBのデバフを完封できるといった仕様ではない、
という事なのですね。
魔法抵抗値を上げればデバフに掛かる確率は下がるけれど、決してゼロではないので
(相手の魔法命中値の関係もあるので) デバフに掛かる時は掛かってしまう。

MOBごとに魔法命中値などが設定されていて。
考えてみれば、「ここまで魔法抵抗をあげればデバフに掛からない」 といった仕様より
そちらの方が断然、面白いですね~。

ありがとうございました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
