


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 巨大ヨダレまりも

▶ 巨大ヨダレまりも

どうも、今回はプレイ日記です。

エピック空Cもそこそこたまってきていたので思い切ってテイミングに挑戦。
テイム書がGETできるイベントが開催中の時でした。
T201506_1.jpg
バフォメットなどのBA(バトルアリーナ?)ペットテイムの調子がよくなく落ち込んでいたけど。
おおぅ、なついてくれましたこのコが!!!( ̄Д ̄

T201506_2.jpg
このコも!!!!

T201506_3.jpg
メフィストのおぼっちゃんも!! しかもみんな遠距離型(・ω・A

T201506_4.jpg
紅子さん、見よ、これが巨大ヨダレまりもだ。

■ さっそくお散歩に
T201506_6.jpg
なんかまるくてデッカイのがついてくるよぉぉぉww
っむっちゃかわいい~~~><
これはハマるわwww ラペルズさいこうw

T201506_7.jpg
もう一匹も育てちゃう。

T201506_8.jpg
メフィぼっちゃんを召喚、名前はヘシ(ォ)ール。

■ ガン見
T201506_9.jpg
ホホーゥ(*´゜∀゜)(ROBさん仕事してください!)

T201506_10.jpg
いいねぇ~~~ これは良い!!

■ だが進化させると
T201506_14.jpg
ででででででで…

T201506_15.jpg
ガーン(゜Д゜;) あのラブリ0ーな面影は……

T201506_16.jpg
やめろっ やめてくれえぇええぇえ~(;;゜;;∀;゜;;;;)

T201506_17.jpg
生え際があやしい。

T201506_17_2.jpg
浮いたペンが本に文字を書いている。
字、汚ねぇwww

メフィくんは次の段階になると翼が生えて空飛びます。

■ まりもちゃんを観察
T201506_18.jpg
やっば、かわいすぎる。
けどさ 何で頭上にくるかな?w

T201506_19.jpg
"巨大ヨダレまりも" という呼び名については……ラペルズGMブログの
【8周年】『2014ラペルズ新語・流行語大賞』&今週のお題 記事をご覧ください。

それじゃ、また次回の記事で(・∇´・ノ


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まりもちゃん

引き連れてる姿は……悪ですなv-391

NoTitle

こ..好みの分かれるデザインですね
ここまでリアル寄り(?)とは..
なんていうか..その..好みでしょうね
 

Re: まりもちゃん

> 引き連れてる姿は……悪ですなv-391

そんなことないよすごくかわいいよ!

Re: NoTitle

> こ..好みの分かれるデザインですね
> ここまでリアル寄り(?)とは..
> なんていうか..その..好みでしょうね

紅子さん好きなら好きと、そういって! 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
