


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ +20以上の防具が覚醒可能になったとか(・ω・

▶ +20以上の防具が覚醒可能になったとか(・ω・

どうも、今週のラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了した模様です。
2015年9月24日(木)のアップデート内容は→こちら です。
これはリンクに追加かな、あとで追加しとこ。

■ 『究極の覚醒封印の巻物:防具』 の常設販売が開始
0924_mallmain_覚醒封印の巻物:防具_20150924150438
(公式) 2015/09/24 『究極の覚醒封印の巻物:防具』 常設販売開始!
+20以上の防具の覚醒状態を再び封印する巻物が常時販売されるように。

そんな感じで以上(・ω・
ノロには気をつけましょう(外食だと避けようがナイケド)。
また次回の記事で ノ

                       =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ノロ

外食あまりしないし、生牡蠣食べないから大丈夫かなv-398

NoTitle

ノロはシャレにならないらしいですね
 
単位がポテトなんですね
日本人らしく「じゃがいも」か..
本場風に「ポテイト」にして欲しい

Re: ノロ

> 外食あまりしないし、生牡蠣食べないから大丈夫かなv-398

外食をあまりしないのはもの凄く良いことですね、ノロ以外の面でも。

Re: NoTitle

> ノロはシャレにならないらしいですね 

学校給食とかでノロもあるし…。
そういう所でそういう事があるのって、どうにもできないですしね。
給食拒否するしかないし。

ちなみに学校給食や外食ではコスト抑えるために放射線検査の基準値実は超えてたりする
食材使って料理出してる所がチラホラです。
被災地応援野菜などは買い叩かれて回されてるんです。

セシウムばっかでストロンチウムの検査とかされてない(難しい=面倒くさいからが理由)のが殆どですし。
北海道のししゃもとかもちょっと食べる気にはならないですね。
ストロンチウムは基本的に排出されずたまるいっぽう。
骨ごと食べることでどんどん蓄積されていって、膵臓器官がイカれて糖尿病とか
骨(胸骨など)の痛み、心不全、血液の病気になったりアブナイです。

今は汚染の問題から、イカのはらわたも避けてます。
あれ、ノロの話からだいぶハズレタナ。
諦めて口にした人からだんだんやられてきます。

> 単位がポテトなんですね
> 日本人らしく「じゃがいも」か..
> 本場風に「ポテイト」にして欲しい

ポテイトいいなあWW
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
