


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 新生の粉が 『B 新生の粉』 にリニューアル!他イベントも開催

▶ 新生の粉が 『B 新生の粉』 にリニューアル!他イベントも開催

どうも、水曜日に変更となった本日のラペルズ定期メンテナンス(・ω・ 予定通り終了です。
新生の粉がリニューアルされ登場し、イベントも始まりました。
2015年9月30日(水)のアップデート詳細は→ こちら

うん、今回も色々システム変更きてるのでリンクに追加かな。

■新生の粉がリニューアル 「B-新生の粉」に
20150930_new_sinsei.jpg
使えば使うほど、強化成功確率があがる効果が加算(永久付与)されるらしいです。
一度の使用でどのくらい成功確率がUPするのでしょうか(・ω・ ムム。
0.5とかでしょうか?
[詳細]2015/09/30 【アイテムモール】「祝福された新生の粉」販売開始のお知らせ


■B新生の粉発売記念 『強化成功率UP!』 付与!!
20150930_ev2.jpg
[詳細]2015/09/30 祝福された新生の粉発売記念『強化成功率UP!』 付与!!


■HP/MP5% 幸運+30 の永久マントもGETできるイベント開催
20150930_ev.jpg
[詳細]2015/09/30 Epic9-2記念第2弾 『割れた壺を取り戻せ!』 開催!

20150930_ev3.jpg
イベ品落とすのがフィールドMOBということなので、イベント参加なら高レベル者なら「忘れら
れた秘密の島」
で狩りになるのかな? メダイクエスト消化がてらにって感じでしょうか(・ω・

(追記)ヴォルカヌスダンジョンで狩りしたらイベントアイテム落ちたんですが(・ω・A
     ヴォルカヌスはフィールド扱いなのでしょうか…?(ずっとダンジョンかと)


それじゃ今回はこの辺で、また次回の記事でノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

新生の粉

マジで強化しようとしたら、万札何枚も飛んでいきそうv-399

Re: 新生の粉

> マジで強化しようとしたら、万札何枚も飛んでいきそうv-399

ラペルズでは装備OEが最低+15、+20でようやくな風潮(仕様ゆえ)がありますからね。
ルピ(ゲーム内通貨)を貯めて新生を買ったり、毎月コツコツと課金で買ったりして+20を目指すという感じのようです。
ゲームにお金をたくさん使える人は一気にやっているみたいです。

NoTitle

使えば使うほど..なんか危ない粉みたいですね
1度使うと抜けられない的な!
 

Re: NoTitle

> 使えば使うほど..なんか危ない粉みたいですね
> 1度使うと抜けられない的な!

実際、新生なしでのOEなど考えられない状態になっているようです。 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
