スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ラペルズ、また色々変更きてます

▶ ラペルズ、また色々変更きてます

どうも、本日のラペルズ定期メンテナンスは17:30終了とちょい長めでしたね。
2015年10月13日(火)のアップデート内容は→ こちら

■またまた色々変更が
20151013_m1.jpg

また色々と変更が載ってるので、リンクに追加しておこう。

しかし毎度追加してたら見た目も悪くなってくるので…何か対策を考えねば。
これまでのものを順にキャプチャーして1記事にまとめるか。
それならラクに内容追加していけるし、イイかもしれない(・ω・
気分が乗ったらやろうっと。

■10月のバラエティ交換アイテム<不思議の国セット>
2014_10_07_2.jpg
(公式) 2015/10/13 【10月版】バラエティチケット交換アイテム追加!
(公式) 2015/10/13 期間限定 『バラエティランダムボックスⅡ』 増量 販売開始!

昨年10月にも登場した不思議の国セットが再び登場ですね。
2014_10_07_3.jpg
水色アリスかわいいな(・ω・

今日のメンテで、壺の欠片イベント終わっちゃいました。
結局プレイできる時間があまりなくて1000個無理だった(ノ∀`,) 幸運30マントも…
まぁ~仕方がないですね(・∇・A

それじゃ、また次回の記事でノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アリス

『TERA』も似たようなの売ってたな。
人気なんだねv-10

NoTitle

トランプ衣装の微妙感が...
 
ゲームでは女性の服が優遇されてますよね
...リアルもかな?

Re: アリス

> 『TERA』も似たようなの売ってたな。
> 人気なんだねv-10

人気なんですかね。
恒例的に同じものを同じ時期に販売するのも良いですが、そろそろラペルズは
新作も出した方がいいんじゃないかと思っていたりもします。

Re: NoTitle

> トランプ衣装の微妙感が... 
> ゲームでは女性の服が優遇されてますよね
> ...リアルもかな?

わかってくれますか…紅子さん。
リアルでは男性用もしっかり力が入ってますよ。
こぞって女性びいきにするのはカネ絡みの宣伝系の世界じゃないのかな?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
