スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ その値段なのには理由がある

▶ その値段なのには理由がある

どうも、今週のラペルズ定期メンテナンスは予定通りに終わったようですね。
また少し変更がきているみたいです。
2015年10月20日のアップデート内容は→ こちら


■『クリーチャーテイミングカードの鏡』販売開始
20151021_3.jpg
2015/10/20 期間限定!『クリーチャーテイミングカードの鏡』販売開始のお知らせ

テイミングに失敗しても空カードが消えないテイム鏡の期間限定販売がきました。
しかしながら殆どテイム失敗で一瞬で消えるだろうこのアイテム、1個で1,500円とは。
あれば確かに有り難いですが、現状買う気は全く起きませんね。
まぁこのくらいの値段に設定しているのには、ゴニョゴニョっとしたアレな理由があるのでしょう。

■COMINGSOONて、もうEpic9-2きとるで
20151021_1.jpg
ラペルズ公式に飛ぶと出てくるこのページなんですけど、
いつまでその状態が続くのかな。

20151021_2.jpg
もうEpic9-2実装されて余裕で月日が経つのだが、いまだにCOMINGな文字がが。

多分公式に不具合報告送らないとこのままなんだろう。
恒例プレイタイムキャンペーンの説明がEpic9-1になっている所も直ってないですねw

大型アップデートなんですから、こんなやっつけしないで欲しい。
しっかり宣伝して欲しいデス。

それじゃ、また次回の記事でノ


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1個、1500円

ゴニョゴニョが知りたいv-391

NoTitle

1500円とは..なかなかにお高いですね
昔は..月課金で1500円とか普通でしたが..
アイテムひとつだと..なかなか勇気が要りますね

自分も鏡は使わない派です

呪文書は、めっさ使いますがw

公式トップで「ティザーサイト」飛ぶの、少し面倒な感じですね^^;
早いトコ、元に戻して欲しいですが・・・

公式ブログの放置加減からして、ちょっと難しそう!?

Re: 1個、1500円

> ゴニョゴニョが知りたいv-391

このアイテムが50円とか100円だったらどうなりますか?
そこを考えると、ゴニョゴニョの示すものがわかります。

Re: NoTitle

> 1500円とは..なかなかにお高いですね
> 昔は..月課金で1500円とか普通でしたが..
> アイテムひとつだと..なかなか勇気が要りますね

たしかに昔は月課金そのくらいですよね。
まぁアイテム1,500円も仕様次第ですね。
これ一瞬で消えますから個人的に購入はありえない。

Re: 自分も鏡は使わない派です

> 呪文書は、めっさ使いますがw
> 公式トップで「ティザーサイト」飛ぶの、少し面倒な感じですね^^;
> 早いトコ、元に戻して欲しいですが・・・
> 公式ブログの放置加減からして、ちょっと難しそう!?

不具合報告で丁寧に指摘してあげれば直す可能性は高いですね。
そこまでする気力がある時だけしかやらないですけど。
二人以上で確認すれば、こんなミスすぐに気が付きますけどね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
