


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ラペルズ9周年記念イベント & ゾンビアリスハロウィンで楽しもう(・∇・ノ

▶ ラペルズ9周年記念イベント & ゾンビアリスハロウィンで楽しもう(・∇・ノ

どうも、今日のラペルズ定期メンテナンスも予定通り終了した模様です。
2015年10月27日(火)のアップデート内容は→ こちら

■ラペルズ9周年イベント開催
20151027_annivarsary_1.jpg
ラペルズサービス9周年です! パチパチパチおめでとう!!

現実的に実装が難しかったり、すぐには叶えられないプレイヤー達の要望があってボロクソ言われ
握りしめた拳を震わせる──そんな日々も多々あったことと思います(多分これからもある)。

温かさを忘れず、新しさを追求する事を忘れず、プレイヤーの動向・意見の分析を怠らずに今後も
サービスを続けていって欲しいと思います。

開催中の9周年イベントは、
 ①毎日ログインキャンペーン
20151027_login.jpg

 ②経験値2倍キャンペーン
20151027_exp.jpg

 ③初心者歓迎キャンペーン
20151027_newuser.jpg

 ④カムバックキャンペーン
20151027_comeback.jpg

となっております。
ログインキャンペーンは今までの2時間から1時間に短縮されています。
連続接続(※)の仕様は相変わらずそのままの様ですが、1時間になったのは嬉しいですね。
(※1時間内にキャラチェンジしたり接続がキレたりするとまた1時間接続しないといけません)

■ 2015年ハロウィンもゾンビアリス!
20151027_hw.jpg
(公式) 2015/10/27 イベント 『2015 ハロウィン』 開催!

2015年ハロウィンは…ヤッター♫
ゾンビアリス衣装 がGETできるハロウィンが再びやってきました!!


これは嬉しいです。今年も前年と同じ確率で365日衣装がGETできるようになっているのかな?
最近ラペルズ始めたという人もちらほらいるようですので、このイベはそういう方々にとても喜ば
れるのではと思います!!

[過去記事] ラペルズ ✘ ソロ狩り日記:▶ やばい、慣れてきたどころか

ゾンビアリス衣装は本当に良いです!!
初めての方は是非ともマジマジと衣装を観察してみてください(ニヤ)
自分は初めてではないですが、今年もマジマジ鑑賞します、当たり前ジャナイカ。

【お ま け】
20151027_p.jpg
Epic9-2大型アップデート恒例キャンペーン (プレイタイム) のプレゼントアイテムが
ゲーム内のプレミアムボックスに届いていました♫

空エピックCをGETです (´ᆺ`∩) ワチョイ♪

そろそろプレイ日記の方もアップしたいですね。
今回はこの辺で☆ また次回の記事でお会いしましょう(・ᆺ・ノ

                       =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

9周年記念イベント

相変わらずの太っ腹v-10
うらやましぃ~v-409

NoTitle

9周年とは凄いですね
歴史あるゲームのひとつですよね
 
ハロウィンにズゥンビィ..
突込みどころは色々とありますよね

久々の良イベント!

ラペ・・・もう9周年ですか。
自分は、サービス開始翌年からプレイしてるので8年やってる事に!?
まぁ、半年放置とか平気であるので、実質は「4年」位ですがw

今回のイベントは良いですね^^
特に、ログインが「1時間」に短縮されたのが、とてもグッドです!
また、ゾンビアリス(365日)が復活したのも嬉しいですね(≧▽≦)
個人的には、「ドラキュラマントとフード」とても気に入っていたので
是非また手に入れたいですw

Re: 9周年記念イベント

> 相変わらずの太っ腹v-10
> うらやましぃ~v-409

GLACYのスペシャルHPポーションが無くなってしまっていたのでログインイベント助かります(ノᐜ `,,)

Re: NoTitle

> 9周年とは凄いですね
> 歴史あるゲームのひとつですよね 
> ハロウィンにズゥンビィ..
> 突込みどころは色々とありますよね

ズンビは悪魔に当たるのか死霊にあたるのか、ど…どうなんでしょうね?
ズンビメイクが今ブームなんですかね?アニメの"さんかれあ"とか"屍鬼"あたりから余計に…?

Re: 久々の良イベント!

> ラペ・・・もう9周年ですか。
> 自分は、サービス開始翌年からプレイしてるので8年やってる事に!?
> まぁ、半年放置とか平気であるので、実質は「4年」位ですがw
> 今回のイベントは良いですね^^
> 特に、ログインが「1時間」に短縮されたのが、とてもグッドです!
> また、ゾンビアリス(365日)が復活したのも嬉しいですね(≧▽≦)
> 個人的には、「ドラキュラマントとフード」とても気に入っていたので
> 是非また手に入れたいですw

水来さんラペ歴長いなあ!
ドラキュラマントとフードいいですよね!
ゾンビアリス衣装もロリロリしてなくて絶妙な怖可愛さだし(゜ᆺ`;)最高w

「ゾンビ治療薬」3個お届けでGETできるイベント称号もなかなかに良い効果ですよね!
対象ダンジョンで狩りが可能な主要キャラ達にはGETさせておきたいので、ちょっと無理して(汗
久々にダンジョン狩り頑張ってますよう!w

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
