


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ドラコ・エクリプス 失われた坑道2倍イベント開催中

▶ ドラコ・エクリプス 失われた坑道2倍イベント開催中

どうも、6月10日定期メンテ後からラペルズでは、ダンジョンピックアップ月間第②週
ドラコ坑道2倍イベ_2014
ドラコ・エクリプス&失われた坑道」 ドロップ率2倍イベントが始まっています。

月光2倍も凄かったけど、坑道2倍もやっぱり凄い(゜ロ゜
時間が許すかぎり、もりもり頑張りたいと思います♪

ラペルズカップも同時開催!
ラペルズカップ_2014
また、こちらの ラペルズカップ も開催中。
パスを繋いでいく…とな?

2014_サッカー1
イベントNPCから説明を受けているところ(・ー・
ふむふむ、とりあえず自分はチケットを貯めに貯めてから挑戦してみることにします♪

6月10日定期メンテでのその他アップデートについては こちら を御覧ください^^


ちょっとだけ先に、イベントの様子です ↓
2014_サッカー13
夜9時くらいにGMさんが登場。WB助かります!

2014_サッカー14
まだ居たのか言われてますよ!w

2014_サッカー15
ノリノリである。

2014_サッカー16
期待していたけれど、ここでGMさん、ギャグ募集と逃げるw
仕方がないので、

2014_サッカー17
白チャで誤爆しつつ、渾身のギャグをGLACYが投下。
転職された方、おめでとうございます♪


辻バフ ~ 月光2倍期間中
月光フィーバー15
月光ドロップ2倍期間の時に、ご親切な方からディルムが辻バフをいただきました。
とても助かって嬉しかったです~^^ 本当にありがとうございます!!

坑道2倍期間は、ナイトのGLACY、クレリックのHuelvaを集中して育てていく予定ですb
それではまた次回の記事で!!

=>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

GMと一緒に遊べるのってユーザーにしてみればそれだけでイベントみたいなもんですよね。
私がいた頃のリネ2でもたまに出てきて楽しませてもらいました。

Re: NoTitle

(゜-゜(。。(゜-゜(。。 ですねぇ♪
程よく間隔が保たれているのがまた良いかなって思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
