


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ さっそくエキオン

▶ さっそくエキオン

どうも~ 今回もプレイ記事いってみよー(・ω・ノ

20151028_m2.jpg
ただいま開催中の2015ハロイベの中、ウェルバがマスタービショップになりました!
以下、TPクエストを含めたその後の様子を駆け足でUPしていこーと思います。

■ 術者用: エキオンのマスター装備
20151028_m3.jpg
憧れだった術者用エキオンセットに身を包んだウェルバ。
ホームタウンに戻ってズームアップしてみます!

■ カタン
20151031_17.jpg
弓ガエルのディスたんもちゃっかりパシャ。
二人とも きゃ~わいい♫

■ 瑠璃月さん用に THE ケツ
20151031_18.jpg
どうですか。♀エキオンと言えばこのケツっすよ!!
オイラは別にウェルバのケツには興味ないんですけどね。
まぁサービスってことで。

■ TPクエ
20151028_m6.jpg
マスターになったその足でオーラ集めを完了し

20151028_m7.jpg
OEクエも完了。 ROBの時よりお金かかった(・ω・A

20151028_m8.jpg
残るクリーチャー王クエもGLACYの支援あって順調に。
血色オクトパスも倒しました!(笑)

20151028_m9.jpg
そんなこんなでTP3つ、全てGETできました!

■ ビショップのTPポイント振り分け
20151028_m10.jpg
縦に並んだ3系等のスキル。何かROBの時より悩む (´ᆺ`; ウーン。
ビショップって難しいナ…。
何回かJP使って振り直しできるし色々試しに上げてみて。

一通り狩りしてみた感想 ↓
メジャーエネルギービート強いなぁ@@
へっぽこ装備なのにクリティカルで一発ダメージ16万……なのだから、
OEで+20以上にしたらワクワクですね!!

■ とか言いつつ
20151028_m11.jpg
え? 何してんるんだww
なんで退化してるんだ、しかも職業が「メイジ」になってる。

20151028_m12.jpg
ねぇ、ビショップになったのついさっきやん(゜∀゜;
気ィ変わんの早すぎだろ!!

20151028_m13.jpg  あっ しかもオイラの財布、中身が減ってるhhhhhh

20151028_m14.jpg
Huelva: 「職業リセットする巻物を買ったノデスヨ」
しかも2枚。

もう一枚は誰の手に?!

■ 現れた
20151031_19.jpg
Huelva: 「フフフフフフフ」

20151031_15.jpg
GLA,ROB: 「おま。職変えるの早すぎだろ。ギガ減ってるぞ、ギガ」

20151031_20.jpg
Huelva: 「私の財布は私のもの、みんなの財布も私のもの

GLA,ROB: 「さようですか、おま

20151031_16.jpg
ターヘルを駆けるウェルバ。
アークメイジが随分気に入ったようだ。

で、ビショップ居なくなったワケだが誰がやんの?

■ 職リセット巻物 もう一枚の行方
20151031_v1.jpg
どうやら彼が担当することになったようです。
ヴァライアス よろしく頼む。

【お ま け】
20151030_hw01.jpg
ROB、ゾンビ称号GET(・ω・ノ
それじゃまた次回の記事で!!

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ウェルバ

SSが少ないぞ~v-412

Re: ウェルバ

> SSが少ないぞ~v-412

そ、そうかいYO! 顔真っ赤すぎでコワスwwwwwww

NoTitle

ゲームのキャラはスタイルがいいので
色んなコスチュームが似合いますよね
 
いやいや眼福(死語)ですよ
 

Re: NoTitle

> ゲームのキャラはスタイルがいいので
> 色んなコスチュームが似合いますよね 
> いやいや眼福(死語)ですよ

そうですね(・ω´・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
