スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 初 アナタ と…(謎)

▶ 初 アナタ と…(謎)

どうも、ここ数日で夜が急に冷えてきた感じがします。
やたら風邪が流行っているみたいなので栄養と睡眠をしっかりとらないと、ですね。
さて、今回もプレイ日記です。

アクセルのナックル
都市遺跡のメダイクエスト。 まだメダイが銀色の頃ですね。
マスターになった後は、苦労せずアクセルを倒す事ができました。
マスター前はそうとうきつかった(・ω・A

ところで……そんなに良いかい…? このナックル。
わ、わからんw

■ フォルン討伐
アナタトス1
次はこのクエを受けました。

アナタトス2
ヘクトルの活動範囲…? まぁいいや。
次のBOSSはどんなかな、マスターになったから多分イケるだろうと思いながら。

■そして見つけたアナタトス
アナタトス3
まず周りの雑魚アク処理を…。 こいつがアナタトスかああああ~エントだあああ。
なんか凄い迫力(゜Д゜; でもマスターなったし! と、強気で仕掛けたら…

■ 先生、ハチャメチャです
アナタトス4
わー! かなりの強敵だ(゜Д`;
めちゃんこ痛スですよwww なんかmyガエル沈められたんですがhhhhhh
初心者マスターいじめっすか。

アナタトス5
これは…相当きつかったです。
でも、がんばってGETしました!!!

アナタトス6
ふう。 ルナチップ1k袋を報酬でいただきました。
クルたん、ポンたん、よく頑張った!!! えらいゾヽ(・∇・* ナデナデ

次回プレイ記事は、マルドゥカワディの悪魔ダコ突撃の様子などをば。
それじゃ、また ノ

                       =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アナタトス

エントって名前だといろいろマズいんでしょうねv-388

Re: アナタトス

> エントって名前だといろいろマズいんでしょうねv-388

そうなんですかね、シェロブだとダメってことで名前変えたっていう某ゲームがあるからそうなのかなw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
