


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 坑道ドロップ2倍も熱かった!

▶ 坑道ドロップ2倍も熱かった!

どうも! あれ? なんだか
2014_サッカー2
真横な気がするけど、きにしない!


坑道ドロップ2倍 堪能  今回はSS多いですよ~(・ω´・
坑道2倍、まずは手始めにWIZのディルムくんで様子見。

2014_サッカー4
いきなり出てます。

2014_サッカー5
いい感じだ~。
ここでナイトのGLACYにチェンジ。

2014_サッカー6
出るなぁ~! [レギュラー] も [グレイト] も、ラペ始めた頃より若干価格が下がってる
けど、凄く必要なペットカードなので何枚でも欲しいからこれは助かる。

2014_サッカー7
序盤から 「エピックオブマルドゥカ」 のドロップ!!
これは幸運が上がる片手斧で、今スレイヴが装備しているものです。

ちなみにこの武器……

2014_サッカー11
店売り10Mです (¯o¯;) 鍛冶強化1回で5Mとか掛かる

でも売らない! 誘惑には負けない!!w
「スレイヴLv100くらいなんだから、もっと攻撃力が高い武器装備させればいいのに」
いいえ、幸運マニーアでトレジャーな自分はあえてこの武器をっ…装備…させたいw
(今後のリング次第かなぁ~)

エピックオブマルドゥカ2
実はこの武器、ちょい前にヴォルカヌスというダンジョンで、この通り
ウェルバもドロップしまして 「そ……それじゃイッちゃうかな?! 失敗しても
ロブジェのスレイヴが+4持ってるし
」 と、思い切って強化キューブを…。

エピックオブマルドゥカ2-2
壊れずに+7が出来ました!!
これ以上の強化は時期尚早かと思い、これでストップ(・ω・,,
鍛冶強化でLv10に。
ルピが足りなかったのでロブジェの方の+4鍛冶強化2を売りました。
先行投資ということで!!
ウェルバちゃんないすでした! スレイヴも喜んでます。

■ 坑道2倍つづき
2014_サッカー8
エピックオブマルドゥカのドロップで満面の笑みの、GLACYくん。
続けて [エンジェルカード] をドロップ。

2014_サッカー9
その後、[スペリオル] がまたドロップ。
バイタリティブレスのカードも凄く助かります。

2014_サッカー10
サッカーイベント文字がようやく揃いました♪
もっともっと貯めていきます。

■ まさかの……
2014_サッカー(2日目)12
エピックオブマルドゥカ、2本目げっつ!!!
……と思ったら、

2014_サッカー(2日目)18
ぶwww 歓喜の3本目をげっつ!!!
沢山あると各キャラに持たせておけるから嬉しいなぁ~!

2014_サッカー(3日目)19
坑道中央、プライマルスクリーム部屋。
もの凄い敵の量 & リンクが激しいので要注意の場所です。
せっせと釣って、[ケルベロスカード] げっつ!!


▶坑道の死神~プライマルスクリーム
2014_サッカー(3日目)20
あってる…? で合ってる…?w
居たよ 居るよ 怖えーよ カッコイイよ!!
こうやって見ると大したこと無さそうに見えるけど、いざ近づいて見ると…。

■ GLACY 死神様にちょっかいを出す
2014_サッカー(WDカード)22
でけえww 恐ろしかー!!! 丸太割りスタン痛いよ!!
確か、とんでもない量の召喚物だすんだよネ@@;
GLACY無理だよ、ウェルバでもまだ無理だよ!
よし、SS撮ったのでリスタ逃げ。

■ マルドゥカどころの騒ぎではない
2014_サッカー(WDカード)21
プライマル部屋でせっせとMOBを釣っては倒し~をしていたら、な…なんと
ユニーク等級の [ホワイトドラゴンカード] のドロップがΣ(¯ロ¯;

おお~~、凄い!! 確か100Mくらい。
これは大事にとっておかなくては!
きっとそのうちロブジェくんが、あんな事やそんな事をしてくれる筈!!

2014_サッカー24
[ホークマンカード] もまたげっと! 嬉しい。
ホークマンかっこいいんだよな~…(¯∇¯,,

2014_サッカー25
もういっちょ [スペリオル]。
GLACYがLv70を超えたので、ここら辺でウェルバにチェンジ。

■坑道2倍 残り1日半 ~ ウェルバで頑張る
2014_サッカー27
ウェルバも出だしは好調。
ベルト強化キット もNPCから買うと1M以上するので大助かりです。

2014_サッカー28
[グレイト] をげっとし

2014_サッカー29
またも [ホークマンカード] をげっと。
順調です。

2014_サッカー30
[ダークホーンカード] も ポロポロげっつ。

■あ、コレ欲しかった!!
2014_サッカー31
プリズム」 という中ボスから、欲しいなぁとずっと思っていた
[キューブカード] をげっつ♪(゜∇゜* うわーい!!

2014_サッカー32
おお~エクストラ等級。
この自力でゲットする興奮が本当にたまらないんですよね!

2014_サッカー33
[スペリオル] いいねいいね♪(^∇^,,

2014_サッカー35
その後、[ホワイトユニコーンカード] や

2014_サッカー36
[ウインドソングカード] などと続いて、

2014_サッカー37
ここで2枚目の [キューブカード] をげっつ!!
2枚もげっとできるなんて…うれしすぎるぅぅぅ><

装備も欲しかった物が沢山でて、キャラを少し強くできました^^
ダンジョンピックアップ月間、月光~坑道 ときて次は 水晶ダンジョン かなぁ?
そうならメインのロブジェはパルミル遺跡LVなので、引き続きHuelvaとGLACYを
動かして行くことになりそうです(・ー・


終わりに
2014_サッカー34
ダンジョンテレポーター前でクレバフを掛けていたら、同じくダンジョンテレポーター前に
やってきた他の方に聖火のオーラなどのバフをいただきました。

さっと行ってしまわれたので、多分ダンジョンに飛ぶ前に掛けたバフが、範囲内にいた
自分に掛かっただけかも知れませんが、白チャでお礼を言いました(_ _
攻撃力など上がって助かりました、ありがとうございます!

それじゃ今回はこの辺で^^


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
