


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 都市遺跡 ウインドソング "ナウプリオン" クエスト

▶ 都市遺跡 ウインドソング "ナウプリオン" クエスト

どうも、プレイ日記です(・ω・ノ

前回マルドゥカワディの"アマリリス"というタコと遊んだROBGHE。
たしかその前だったと思うんですけど、以前すげーすげー言ってたこの"ナウプリオン"とも
戦ってみたんです。

再度 ウインドソング "ナウプリオン" に挑戦
20151114ナウプリオン1
ラペルズ ✘ ソロ狩り日記:▶ マルドゥカでスゴイものを見た(・ω・;
↑の過去記事の時はボッコボコにやられたんだけども、マスターになった今ならどうかな。

20151114ナウプリオン2
おお、いける~~~~~o(,,゜∀゜,,)o

20151114ナウプリオン3
前みたいにピンチになることもなく討伐することができました (つω`)
(追記) ナウプリオン写ってますが合成じゃありません!! これ後からまた湧いたやつですね。
   ナウプリ倒してたしかタコ探しに行って倒して歩いて戻ってきてこのSS撮ったんだな、多分うん。


都市遺跡 ラクトレーダーNPCに報告 …すると
ナウプリオン報告
なんか凄く気になるコトを言っている@@;

えっ…! そ、それは一体どういうことですか…?(゜Д゜)
何て気ニナル終わり方!!!


【お ま け】
ルーンブレイド1
マスター後のTPクエスト 鋼鉄の王(OEクエスト)」 で+20にした武器を装備してみたの図。
プラチナルーンブレード とかって名前だったかな(・_・ 大きくてカッコイイですね!

それじゃ~また次回の記事で ノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ナウプリオン

もう1回聞きにいってみるしかないねv-392

Re: ナウプリオン

> もう1回聞きにいってみるしかないねv-392

聞こえなかったよwwwwwww

NoTitle

どんな音が聞こえたと思ったんでしょうね
具体的に言ってくれないと..気になって8時間しか眠れませんよ!

Re: NoTitle

> どんな音が聞こえたと思ったんでしょうね
> 具体的に言ってくれないと..気になって8時間しか眠れませんよ!

いやまじでほんと
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
