スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ログインイベント第4週目突入!

▶ ログインイベント第4週目突入!

どうも、本日のラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了した模様です。
2015年11月17日(火)アップデート内容は→ こちら


ログイベ、実入りクリーチャーカードが手に入る4週目に突入
20151110_1.jpg

はい、水来さんも楽しみにしていた第4週目がやってまいりました。
第2週のBA(バトルアリーナ)BOXは、前に比べてミノタウロスやバフォメットなどのBA空Cが
出にくくなっていましたね。
ですので…以前よりも1枚あたりのお値段が高くなっているようでしたが、カードを必要とする
プレイヤーが極めて少ない為、価格は暴落の一途。

自分が露店を回って確認した中ですと、後半ではスローターが90M、ウンディーネが100M、
バフォメットが120M、ミノタウロス180M、ピック180Mで取引が成立してましたね。

競売などを見ても、それより高いものはほとんど余っているって感じです。

さて、今回の実入りクリーチャーカードも前回に比べて確率がいじくられているのでしょうか?
ケルベロスやキューブが殆どでなかった~なんてこともあるかもしれませんね・。・
たぶんこっちは変わっていないとは思うんだけども(・ω・

それじゃ、また次回の記事で ノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

カード

暴落しても私の持ち金では1枚も買えないですねv-390

Re: カード

> 暴落しても私の持ち金では1枚も買えないですねv-390

狩りすればすぐ貯まる(・ω・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
