スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ オイラを(笑)殺す気ですか? ラペルズ検索キーワード

▶ オイラを(笑)殺す気ですか? ラペルズ検索キーワード

どうも、今回はプレイ日記でいこうと思っていたんですが、当ブログの検索キーワードを確認
していたらすごい検索文字のオンパレードだったんで急遽!! ラペルズの雑談記事を upする
ことにしました(・ω・A


当ブログにたどり着いた人達のWeb検索キーワード
20151119_ラペルズ検索キーワード
日次クエの検索でここに辿り着いた方が結構いるようです。
ラペルズマスタークエストできるか? って、なんかすごい検索の仕方ですね(・ω・A


20151119_ラペルズ検索キーワード6
やだなぁ~///// 僕の名前をダイレクトに入力だなんてイヤラシイ//////
このドスケベ。



20151119_ラペルズ検索キーワード1
ああ、やっぱり 『ペットの耐久値回復』 とか初歩的なワードで検索している人もいるんですね!
初心者さんにも読める内容のブログ書いてて良かったーっていう気持ちになりますねぇ(^ᆺ゜,,



20151119_ラペルズ検索キーワード2
マスタークエを検索している人がいるということは、初心者さんがいるってことだ!
マスタークエ コツ」 と入れて検索しているなんて……なかなか知的な人と見た!!w





ちょっと残念系な検索キーワード
20151119_ラペルズ検索キーワード3
かなしいかなWWWWWWW

そんな事考えないで!!! オイラもソロだし、一緒に頑張りましょうッ!!w



20151119_ラペルズ検索キーワード4
WWWWWWWWW

た、確かにプレイヤーは少ないけど、そうこうして もう9周年です!!

何だかんだで飽きずに、楽しみを見つけられてるMMOですよ!!w

"楽しみは取っておいて" やる事が常にある状態 にしてあるオイラです!!


20151119_ラペルズ検索キーワード5

スルーターとか惜しいなあwwww

これ検索してきた人、絶対に カタン北東方面にいる調査員 だろwwwwwwwww
いい加減、名前覚えろよwwww

スプラッシュデータとか、ほんと何ってカンジですよ!!!
※悪い、「スラッシュデータ」 だったッスwww

意味がわからない人はこちらの過去記事をご覧ください↓
ラペルズ ✘ ソロ狩り日記:▶ 初のソウルペットテイミング & 農場利用とか、誤植とか


極めつけ 検索キーワード
20151119_ラペルズ検索キーワード7

金平梅無修正ってなにwwwwwwwwww




■ 思わず検索
20151119_ラペルズ検索キーワード8

あーwww コミック・アニメでそういうのがあるのかwwww

アラビアンナイト、ふんふんw


20151119_ラペルズ検索キーワード9

画像検索もしてみる。
なるほどw




いやぁ~「金平梅無修正」 ってワードを見たときは、てっきり
和風AVの無修正ビデオかと思いました。

…よかった安心しました。




~おしまいに~

「ラペルズ✘ソロ狩り日記」 いつも見にきてくれている方、有難うございます!
今後も歯に衣着せぬ直球ディスインテグレートな記事で皆様を楽しませていきたいと
思います(・∀・ノ ヨロシク。

それじゃ、また次回の記事で~。

                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

金瓶梅なら知っているんですけど
 
検索ワードを調べると..なんか面白い結果が出そうですね
 

Re: NoTitle

> 金瓶梅なら知っているんですけど 
> 検索ワードを調べると..なんか面白い結果が出そうですね

と 紅子氏がいっております! 金平梅無修正だめもう今年一番のヒットww


てか金瓶梅で検索したら吉原ソー○ランドとか普通に出てくるんですけどww
勘弁してくれよwwww 金瓶梅自体エロ作品じゃねーかよww
うちとどういうつながりあんだよwww

ソロの限界

吹いたv-408

Re: ソロの限界

> 吹いたv-408

みたとき自分も吹きましたw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
