スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ターヘルドラゴニア 水晶谷ドロップ2倍!! (反省) 説明文はよく読もう(¯ω¯

▶ ターヘルドラゴニア 水晶谷ドロップ2倍!! (反省) 説明文はよく読もう(¯ω¯

どうも! 6月17日定期メンテで坑道&エクリプス2倍が終了し、第③週が始まっています。
20140617_RA__facebook_dungeon3.jpg
ダンジョンピックアップ月間第③週は 「ターヘルドラゴニア&水晶谷」 のドロップ2倍です。
(公式) ダンジョン★ピックアップ月間 第③週対象ダンジョン ドロップ率UP!←こちら

水晶谷のMOBはLv70位からなので、サブキャラのLvは結構ギリギリ。
それでもコツコツとLvアップして、そこそこサクサク狩りができるようになってきました!

現在のドロップ具合は~前回の坑道のように派手ではないけれど
やっぱり役立つカードや装備などは通常よりも多く出ている感じがします(・ー・
頑張っていこう!!


サッカーイベント
水晶2倍_23
何だかちょっと我慢できなくて、イベ文字を合成しちゃいました。
んで、ここからどうするんだっけ@@?
もう一回イベントページを確認してみる。

水晶2倍_34
はい集めました

水晶2倍_35
はい合成しました


水晶2倍_36
はい交換しますー。一日一回!!
はい…?

一日一回?w

じゃあ文字貯めておく意味なかったジャナイカ!!w
ちゃんと説明読まないとアカンですのう (¯ω¯; 反省。


水晶2倍_24
さっきのNPCから受け取ったサッカーボールをクリックしてみたら、こんなのが。
何気なくダブルクリックしてみたら

水晶2倍_25
うお、何か変わった!w インターセプト…?
とりあえずさっきダブクリして変わったから、もう一回クリックしてみる。

水晶2倍_26
何かでてきた! ミネラルたっぷり岩塩。
これハズレなのか?! 効果が凄いんですがっ。

水晶2倍_27
う? どれもアイテム持ってないとかで進めない。
ここでちょっと良くわからなくなったので、裏画面にいってまたイベントページ確認。

水晶2倍_28
はいはい。

水晶2倍_29
はい、交換しました、はいはい出ましたね。

水晶2倍_30
あーw なるほど!! やっぱりさっきのはハズレみたいなものだったんだ。
(それにしても、凄い太っ腹なハズレだなぁw さすがラペルズ)
つまり、さっきの3種類じゃなくてこの 「GOAL」 ってのが出たら、
NPCでそのランクのアイテムを交換するか、次ランクのクジに進むか選択できるって事か!!
32強のGOAL持ってたら、次は16強に挑戦できるよ!ってことかー。
あーなるほどww やっと理解できた!(頭悪いなキミq)

水晶2倍_31
で、それぞれのランクの 「GOAL」 で交換できるアイテムはこれですよと。なるほど!

水晶2倍_32
でさっき岩塩が出たけど、あれは一番最初の、32強クジのinterceptでのハズレ だからか。
なあーるるんッて、……合ってます?w

よし、とりあえずこれから毎日交換してみよう!!(´∇`*


近すぎて紛らわしい
水晶2倍_33
サッカーイベントNPCに話しかけようとして。
いやいや、あんたじゃない!w

……ありますよね? こういうコト (¯∇¯;
それじゃまた次回の記事で!!

=>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

私はRPGだと回復アイテム使わずに残しておくやつです。
だからこのてのイベントでPOT類がでるとインベントリ圧迫してまう!

Re: NoTitle

自分は、能力を底上げする類のアイテムは普段なかなか使わないw
何かもったいなくて使わずにそのままたまる一方だったりします!
幸いなことにラペだとそういうアイテムの重量は殆どない~。

POTは…2倍以外の時でも一狩りすると、(使ってても) 赤・青P100個とか
普通にたまってしまうので積極的に使ってますw

ラペは倉庫の上限が1000種類、インベントリは重量がパンパンにならなければ
いくらでも持っておけるような具合なので、特に数が多いスキルカードなどは
重くないので基本、倉庫ではなくキャラに持たせてます~。

そのうち、職業別スキルカード用キャラを数人作成して、スキルカードを持たせて
すっきり管理しようかなと考えてます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
