スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ マイブログ 色々改良しました!

▶ マイブログ 色々改良しました!

どうも、今回は雑談記事です。

20151120_ブログカスタマイズ


このブログで前々から気になっていた部分を地味にいじくりまわしました(・ᆺ・,,
一番進歩したんじゃないかなと思うのが、この記事のタグ付け。

同じプレイ日記でも、内容がテイムについてだったり、クエストだったり、強化だったりと
記事によって色がちがいますよね。で "テイム記事だけに興味がある" って人も普通にいる
と思います。

しかしGoogle検索や当ブログ内検索で 「テイム」 で記事をさがしても、正確にテイム記事だ
けを絞りだす事はむずかしい、そこで記事にタグ付け。
テイム結果を載せている記事に 「テイム」 とタグをつけたことで、テイム記事だけを正確に
一覧表示できるようになった、というわけです(・ᆺ・∩)

いかがでしょうか? 是非使用感を試していただきたいです。

あとは~ CSSをいじったりとか、ほか色々見えない部分を改良したりしました。
記事下の広告表示をOFFにしたいけれど、なんか11月28日まではON設定が固定みたいな?
まぁそのうちできたらいいなと~。


以上です。


それじゃ、また次回の記事で ノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

タグなんて物があるんですね
なるほど! 
紅子は面倒なので止めておきます!
 

Re: NoTitle

> タグなんて物があるんですね
> なるほど! 
> 紅子は面倒なので止めておきます!

はい、あったみたいです(笑) 

不具合・要望』のタグにかぎっては、コメント欄だけにそれ系の話があがった場合でも
タグづけをすることにしました。
不具合・要望記事だけを抽出することが今後ぐっと楽になるとおもいます。

運営さん、お役立てください。

タグ付け

『ソロの限界』ってタグが見当たりませんv-397

Re: タグ付け

> 『ソロの限界』ってタグが見当たりませんv-397

wwwwwww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
