スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ほにゃくであそぶ

▶ ほにゃくであそぶ

どうも、ラペルズ雑談記事です。

なにげに無料翻訳ツールを使って自分のブログ記事をほにゃくして遊んでみました。
腹がよじれそうになりました。
ちょっと見てやってくださいよ!! まずはgoogleから!


残念なgoogle先生の翻訳

 [ (翻訳記事) ▶ 久々のもりもり狩り(・へ・,, と 装備強化 ]
20151121_残念なgoogle先生1

ぜんぜんちげぇwwwwww

「どうやら、それはプレイ日記です」 ってなんですかよwww

ん~それにしても全体的に硬いなってイメージ。
もうちょっと笑いがほしい。



ちょっとセンスのあるbing先生

20151121_ちょっとセンスのあるbing先生1

この翻訳、google先生は少し見習ったほうが
イイとおもいます


20151121_ちょっとセンスのあるbing先生3
   光ってる、すごく光ってる。

20151121_ちょっとセンスのあるbing先生4
   なんかものすごいモノを拾った気分に!!!

20151121_ちょっとセンスのあるbing先生5
   ちょ。してません! スパム送信してません! ヘンないいがかりはやめてください!



そんなわけで bing先生がちょっと気に入ったので、別の記事のほにゃくもしてもらいました。

            ⇩     ⇩     ⇩

[ (翻訳記事) ▶ 家が歩いてる(゜Д゜) 初見ロックハウス ]
20151121_ちょっとセンスのあるbing先生6


安定のそんなにプレイ日記。
おもろまち に Java と、やはりレベルは高めだった。


その勢いで Rappelz KR公式へ
20151122_krbbs_1.jpg

ヘビーユーザーだけが残ったゲームになってしまいました。

2013年のプレイヤー意見です、あちらでも似たような事いってるひとがいたんですね(・ω・

20151122_krbbs_2.jpg

うん。 プレイヤーの意見というのはたいだい同じですね。

ただ、運営さんを擁護するわけではありませんが 「具体的なこと無しにものを言う」 のは
簡単なんですよね。 "こうして欲しい" というプレイヤー要望はあった方が良いわけですが、
基本的にプレイヤー意見というのはリスクを背負っていない、無責任なものだと自分は思って
います。

それが悪いと言っているわけではなく、むしろそれが当たり前だと。
プレイヤー意見を吟味したり 具体的なことを考えるのは、運営さんのお仕事ですしね。

※ まぁ自分は要望送るのに具体的なイメージを作成したり、かなり細かい事してますがね(・∀・;



【お ま け】
COOT46xWUAA_oL1.jpg
中央のキャラかっけぇ。 実装plz


それじゃ、また次回の記事で ノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

翻訳ツール

高度な翻訳をしてますね。
積極的に笑いを取ろうとするんですからv-398

Re: 翻訳ツール

> 高度な翻訳をしてますね。
> 積極的に笑いを取ろうとするんですからv-398

bing先生ほんとセンスある
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
