スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 地味にかわっていた初心者エリア

▶ 地味にかわっていた初心者エリア

ありがとうございますそんなにプレイ日記です。

Epic9-2以降、初心者キャラで修練者の島をまわって遊んでいた時にあれれ?と思った
ことがいくつかあったので載せておこうと思います(・ω・

その1 ~ 命中が
20151120_修練者島1
このように、初キャラの攻撃にやたらミスが目立つようになっています。
9-2前まではこうした事はほとんどなかったので、きっと何かいじくったのでしょう。

↑SSのアシュラ種族はまだミスが少ない方で、多いのがデーヴァ種族かな(・ω・A
デーヴァでは命中upスキルの ネイチャーハーモニー を覚えて掛けると、攻撃ミス
はほぼなくなります。

その2 ~ テイム時の謎ログ
20151120_修練者島2
エリアに限らず共通か、TAMING_START なるログが、テイム時に流れるようになっている。
これがカッコイイと思う人もなかにはいるみたいだけど、オイラからするとダサい。

その3 ~ クエスト対象の赤ネMOB 強さに変わりは・・・?
20151120_修練者島3
20151120_修練者島4
まぁ、あんまこの2匹は変わってなさげ。

幽霊船ナビスラミア内の小部屋ワープゲートが6つある場所の各所の赤敵が以前よりやたらク
リティカル出してきて痛いなーとか、親分ワームピラニアも痛くなってるような気はしました。
レイモンド伯爵はいままでと同じで、図体だけデカくて全然痛くありませんでした(・ω・

幽霊船の部屋で魔女のペンダントの欠片みたいなのを集めるクエストがあるのですが
ひどい波にあたると10分敵を狩りしてもペンダント欠片がでなかったりします。
9-2以降、そこら辺の確率もびみょうにいじられている気がしました。

いじったというより、他のいじりの影響を受けてそうなってるのかも知れないけれど。

その4 ~ 初心者クエストの報酬 ラブハート収集ペット の不具合は
20151120_修練者島5
この収集ペットがアイテムを拾わない不具合は直されたようです。
そういえばKRのアップデート情報にも直したよと載ってましたね(・ω・

その5 ~ その他
20151120_修練者島6
これは初心者エリアに限らずなんですが、収集ペットやクリーチャーだしてキャラが走ってると
気がつくとみんなが付いてきていない不具合
が頻繁におきています。

↑のSSではウルフがついてきていません。
これがおきた場合は戻るのも面倒なので召喚しなおし。
でもそうするとクリーチャーに掛けたバフ(エンチャント)が消えちゃうんですよね。
収集ペットならまだしも・・・。

迷惑きわまりない不具合なので、早く直してほしいですね。


【お ま け】
20151120_修練者島8
イベントの実入りクリーチャーBOXから、ケルベロスがやっと出ました(・ω・A

20151123_1.jpg
もういっちょ。

競売やらを見ても前回の実入りCイベントの時とくらべてキューブやケルベなんかの売りが
ぐっと少ないので、今回の~BA空が出る祝福されたクリーチャーBOX同様に確率が下方に
いじられている可能性が・・・? いやただ単に必要としている人が多くて、売りが出ていな
いだけかもしれない(・_・

それじゃ、今回はこの辺で。
また次回の記事で ノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

妙に可愛いケルベロスですね
これなら1家に1匹でもありだと思います!

Re: NoTitle

> 妙に可愛いケルベロスですね
> これなら1家に1匹でもありだと思います!

ごはん皿は 3枚ひつようなんでしょうか?(・ω・A

そういや多重起動が9-2からできなくなったとか

そんな話があるんで、多重でログイベ消化できないから開ける箱の数も少なくて
ケルベやキューブの実入りC売りが少ないってだけか(・ω・

幽霊船

懐かしいv-410
確かにペンダントの欠片はすぐ出てたよね。

Re: 幽霊船

> 懐かしいv-410
> 確かにペンダントの欠片はすぐ出てたよね。

ですねぇ、すぐ出てました。
初めてでしたよ、結晶石全種類つかってて船室のMOBと戦って欠片がずっとでなくてPOT使いまくって
それでもHPやばくなって「座る」アイコンを押したのは(・ω・A
なかなかに楽しいですね、でもクエアイテムでなさすぎる時はちょーだるかったです(笑)

なにか、このクエアイテムの出る時と出ない時の波の差が……。
強化やテイムの波の差とかぶりますネ(・∀・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
