


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ラペルズ公式 冬色

▶ ラペルズ公式 冬色

どうも、本日のラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了した模様です。
2015年11月24日(火)アップデート内容は→ こちら

「無敵の精気」 スキルの仕様変更があったようですので、ラペルズ Epic9-2 公式情報一覧
の記事にリンクを追加しておきます。 ブログHOME下にもリンク載せてますのでネ(・ω・ノ

2015年10月27日から続いていた 「毎日ログインキャンペーン」 は終了です。


公式TOP壁紙が冬仕様に
20151123_newgpo.jpg
メデューサとかが赤いマフラーしてますね(笑)
とても良いと思います。

昨年のメリーランギフェルは本当に殺風景で寒すぎたので今年は頼むで…(・ω・A


【お ま け】
CPb0nT0UAAAxShe.jpg
魔戒騎士みたいなカッコイイ人たち。
いいなコレ。


それじゃ、また次回の記事で ノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

赤いマフラー

クリーチャー用のファッションアイテムが売り出されるかもv-389

Re: 赤いマフラー

> クリーチャー用のファッションアイテムが売り出されるかもv-389

GMブログだかでずーと前にそんなの実装できたらいいね的な話が出てましたねw
クリーチャー用装飾、近々売り出たらすごいわ。

ログインキャンペーン終了しましたね

実入りクリーチャ箱の開封は、週末の楽しみに取って置こうと思います^^

おまけのは、ソウルの幽霊騎士でしょうか?二刀流の女騎士初めて見ました!
二刀流なトコが、牙狼のゼロっぽいですねw

Re: ログインキャンペーン終了しましたね

> 実入りクリーチャ箱の開封は、週末の楽しみに取って置こうと思います^^
> おまけのは、ソウルの幽霊騎士でしょうか?二刀流の女騎士初めて見ました!
> 二刀流なトコが、牙狼のゼロっぽいですねw

ゼロ!たしかにww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
