スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 「ティエルラ」 「イリアス」 に 初遭遇(゜Д゜

▶ 「ティエルラ」 「イリアス」 に 初遭遇(゜Д゜

 yodogawa_nagaharu.jpg  寒いですね 寒いですね、あなたのギャグより寒いですね。(淀川長治 風)



ありがとうございますそんなにプレイ日記です。
やー近頃、急にブルさむくなりましたね!
昨日の夜なんて、雪降ってもおかしくないくらいに寒かったんだ(-ω-


20151126_2.jpg
ちょっと前に 「ラペルズ✘ソロ狩り日記」 のブログバナーを新しくしました。
公式ファンサイトページの方も↑ 運営さんが変えてくれました♫ ありがとうございます(・∀・,,


tumblr_banner2.jpg  また Rappelz✘Style (tumblr) 用のバナーも作成しました!

かわいいデショ?(・ω-

ブログHOME↓に ソロ狩り日記バナーと並べて設置しました。
踏んで遊んでみたりしても……いいんだからね!


水晶峡谷南部で新たなBOSSに遭遇
20151125_4.jpg
たーふぁーりーさーんー!! でけぇ!!!!
そしてかっけえ!!!!


これが ティエルラかー 初めてみた!! で、さらに進むと。


20151125_2.jpg
OH!!! BIG アイムス!!! (゜∀゜)
すごいよこれ、なにがすごいって。

20151125_3.jpg
この目つきサ~~~~!!(゜∀゜O グッ!! 興奮

ちょっかいは~ 出さなかったですヨ。
マルドゥカの "ミスティックジーニー" や "ロックハウス" と似たタイプのフィールドBOSS
なので、そのうちクエストで倒す機会がきそうな予感がするし、まぁ~~気長にそんときで
いいやみたいな。


❚ 鼻声のセイレーン
20151125_1.jpg
普通、鼻声っていったら歌姫失格なんだろうけども、チャンピオンである。

はっ!「鼻声で歌ってみた萌え~」 な 鼻声萌えラー達にはたまらない逸材にちがいない!!
きっと、イリアス社長あたりに気に入られているんだな。
そうかそういうことか。 相当やり手だこの女は。


【お ま け】
20151116_6.jpg
ウェルバにビショップ担当を押し付けられたヴァライアスくんがせっせと魔女クエをしている。
スタンメイスのスタンが決まった! けれど…ハレレ? 普通にダスト攻撃してきてるし。

決まってるのに効いてない?
つまり無効? よーわからんチヤ(・ω・; ゞ

それじゃ、また次回の記事でノ


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アイムス”イリアス”

この目つきがリアルにいたら……即通報されるなv-399

Re: アイムス”イリアス”

> この目つきがリアルにいたら……即通報されるなv-399

同じ目つきの人はリアル身近にいたのですが、最近はそうそうお目にかかることもなくなりました(・ω・A

NoTitle

ここ数日..急に寒くなりましたね
分厚い皮下脂肪が大活躍です!
 
懐かしい方ですね
日曜の夜を思い出します
 

Re: NoTitle

> ここ数日..急に寒くなりましたね
> 分厚い皮下脂肪が大活躍です! 
> 懐かしい方ですね
> 日曜の夜を思い出します

北海道ではもう雪降ったんでしたっけ(・ω・
紅子さんはこれからさらなる冬越の準備をしないとですね!

淀川長治さんの映画解説は濃ゆくて最高でした!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
