


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 前がみえない

▶ 前がみえない

ありがとうございますそんなにプレイ日記です。

この度めでたく! KORIMONくんとヴァライアスくんがマスターに転職しました~!パチパチ!!!

korvarマスター_20151128_1
(この転職のお知らせが凄くはずかしい!ひっそりと転職したい!)
お祝いの言葉を他プレイヤーさんからいただきました、有難うございます(ノω<* 恥ずかしー!

korvarマスター_20151128_2
続いてヴァライアスくん。
おや。 またまた同じ方からお祝いの言葉が! 有難うございます(ノω<* 恥ずかしー!

エキオン(術者用)マスター装備を着る
korvarマスター_20151128_6
ぶw ヴァライアスくん・・・可愛らしいじゃないか(爆)

パッツンだよ、髪パッツン。
でさこれ、問題が一つあってですね・・・。

■ 先生、前がみえない
korvarマスター_20151128_3
ビショップっていったら両手杖がメインになる感じなんですけど、デーヴァ男が両手杖持
つと横に構えるのでこーなっちゃうんだな!!

前見えないでしょ!! ヒドイやね こーれは何とかした方がいいんじゃないの?(・ω・;
デーヴァ男の両手武器の体勢変えるとか、襟の長さを左右逆にするとかさ・・・。

korvarマスター_20151128_4
横から。 こういう感じになってるんですよ。
前見えない装備実装から何年・・・? これまで放置してきたとか、物凄い信じられない。
プレイヤーは・・・何も言って来なかったんですか? ありえないだろ・・・(・ω・;A

korvarマスター_20151128_5
ほら 横の人も変な顔して見てるじゃん!
いやこれ、絶対に早く修正したほうがいいってww 恥ずかしいなあ。
次の大型アップデートの時にYOUまとめてやっちゃいなYO!!!

■ 後ろ
korvarマスター_20151128_7
後ろ姿は申し分ない、合格だ。

korvarマスター_20151128_8
デザインってのは、こうしたことが無いように仕上げなきゃダメよのぉ・・・ (-ω-
で・・・KORIMON、KORIMONはどうよ。


korvarマスター_20151128_9
ちょwwwwwwwww


吹いた。
お父さんどうして、ありえねぇだろそれwwwwwwwwwwwww

korvarマスター_20151128_10
うわああああ~~~~~・・・・。
きっっっつすぎんだろ・・・・・・・これはやばすぎw

オーストラリアに研修行ったとき美容室入って子供と間違えられてその時小学生の間で流行りだっ
たこんな髪型にされた、某動物病院の院長F氏をおもいだすなwwww

korvarマスター_20151128_11
ヴァライアスはまだいいとしても・・・。 おい、ウェルバわらってんじゃねーぞ。
とりあえずKORIMON、その頭とホワイトステアローブ脱いでエキオンの服着てみて。

korvarマスター_20151128_11_2
ああ・・・・。 見れるようにはなったけどでもやっぱり何か違うな。
KORIMONじゃないな。

■ やっぱりこれか
korvarマスター_20151128_12
やっぱりKORIMONはそれが似合うよ!イケてる、カッコイイよ!! 前見えないけど。

korvarマスター_20151128_13
KORIMONのあの鎧も形状移し用にまた仕入れないとな。

・・・・・で、ヴァライアスくんなんだが。
そのヘアスタイル・・・悪くはないんだけど、ちょっとキャライメージと違う気がするんだよな。
ちょっとまた外してみてよ(・ω・A

korvarマスター_20151128_14
おー・・・・。

やっぱ、ヴァライアスっていったらその髪型だなあ!
それが一番キャライメージに合ってるわ。
でもそうなると今度はその服が合わない感じがしてくるんだよな・・・(・ω・;
まぁいいか、KORIMONよりはマシだし。


と、そんな感じにお友達倉庫番のリターくんの前で色々試着ってました。
・・・で、はじめは周りに誰もいなかったんだけど、ちらほらと人が倉庫に集まり始めて、気にしすぎ
なんだけど何かこう、服選びしてる時はずかしい!! な気分に(´Д゜*A

やっぱ家ほしいよ、家!!! アジト!!!

別に椅子に座れなくてもいいし(座れた方がいいけど)プライベートな空間がほしいな!!
マスターダンジョンでクエやってるとき 「あーこの部屋がマイルームだったらな」 とか毎回思いますよ!
そんなに広くなくてもいい、こじんまりしたので十分だし。

ということで、運営さん実装plzです。


あ~ でもね!!!

korvarマスター_20151128_15
こういうのは勘弁してほしいです。

てか全然プライベートになってないし、まるみえだし。
相当いいネタになるとは思うんですが。

korvarマスター_20151128_16
やっぱり、全然おちつけないと思うんですよ。
開放感だけ、やたらぱない。


【お ま け】
一定時間でドロップが_20151128_1
狩りしている時に、まだ拾っていないはずのドロップが気が付くとなくなっていて 「あれ?既に
拾ったっけ?」 ・・・と、勘違いかと思ったんだけど気になるのでアイテムを床に置いて観察し
てみることにした。

一定時間でドロップが_20151128_2
3分ほどで置いたドロップが消えました。

Epic9-2からこうなったのかな・・・・・?
公式にあがっていない仕様変更まだまだありそうですね。
ともあれ皆さん、ドロップは早めに拾いましょう(・ω・ノ

それじゃ、また次回の記事で~。

                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

KORIMON

さらし者だなv-393

Re: KORIMON

> さらし者だなv-393

あのダサさにはビックリしちゃいましたよ……(・ω・;A

NoTitle

衣装とキャラのデザインバランスは大事ですよね
まあネタにはなりますけど 

通報されるくらい開放感に溢れた家ですね!

Re: NoTitle

> 衣装とキャラのデザインバランスは大事ですよね
> まあネタにはなりますけど 

KORIMONのヅラ凄かったですしね(・ω・; まさかあそこまでとは…。

> 通報されるくらい開放感に溢れた家ですね!

ネタ好きにはたまらない家なんだと思うけど、ちょっと自分にはムリですね(・ω・;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
