


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ TPクエスト ネタの王

▶ TPクエスト ネタの王

ありがとうございますそんなにプレイ日記です。

マスターに転職したヴァリとKORIMON、その後の様子です。
TP_vari_20151202_r2.jpg
カイネンクリーチャー王ゲットーォ! すさまじいラク!!!!

TP_vari_20151202_r1.jpg
噴き出る膨大なラクで画面が地味に止まるよ!!!! たまんないよ!!!!

TP_kor_20151130_4.jpg
ホワイトドラゴン程ではないものの、痛タタなデスタイラントクリーチャー王も無事倒した一行。
シアッペTPクエスト、完了です。

TP_var_20151130.jpg
鋼鉄の王(OEクエスト)は、なんとヴァリが一発で+20ルーンブレイド完成。
ログにある赤字の強化失敗は+2と+7の時のものです。
※Epic9-2で、+8以下の強化では失敗はあるものの装備が壊れなくなりました。

TP_var_20151130_2.jpg
う~んすばらしい。おめでとう!!

で、もう一方の人はどうなってるかな。

TP_kor_20151130.jpg
ちょwwwwwwwwww

GLACY: 「召喚の羽で呼びだされてね、金くれって言われた」
ROBGHE: 「・・・・・・・・。・;」


▶ [探検の王] エレノアTPクエストの最中
TP_kor_20151130_2.jpg
カタン北東で気になるオブジェを発見。
なんだかすごいぞこれ。

TP_kor_20151130_3.jpg
ああそういえば居たなぁ~こんな様なオブジェを部屋に飾っている人が。

エキオン、襟を左右逆にしてもダメだった
エキオン
ダメだコレ。
もうキャラクターの両手武器装備時の姿勢を変えるかしないと。


それじゃ今回はこの辺で、また次回の記事で。

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

+20

攻撃力ほぼ倍ってのは凄いねv-405

Re: +20

> 攻撃力ほぼ倍ってのは凄いねv-405

ほんとだ(見てないんかい)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
