スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ え? これ期限つきだったの? (気づくの遅)

▶ え? これ期限つきだったの? (気づくの遅)

ありがとうございますそんなにプレイ日記です。

ブログ用のSSフォルダの中身を見ていたら、まだ消化してないSSが結構。
せっかく撮ったのだし、ブログやってるなら記事にしとかないとですね(・ω・A


ヴォルカヌスカード
201506roginiv_1.jpg
2015年6月のログインイベントの時のSSらしい。(ファイル名から)
そういえばそんな記憶が。

201506roginiv_2.jpg
そうそう、確実な軍気 ってのが何なのか気になって装備してもういっかいダンジョンに
入ったんだっけ。 で、このSS見てて今日気がついたんだけど↓

201506roginiv_2a.jpg
残り時間ってあるよ。 残り時間あったの? これ(笑)
全然みてなかったですよ!

201506roginiv_3.jpg
やっとこ決定的瞬間を激写できたの図、だったと思う。
"クリーチャー経験値が15%増加" だそうで。

しっかし効果時間みじけえwwwww
これ掛かってる時にMOB倒さないといけないんでしょ?・。・;
頻繁に発動するとか装備中ずっと15%upとかならまだしも…なっかなか発動しないしゴミだべ。
ベルトから外さなければカード消えないとかずっとずっと昔の他の方のブログにあったけど……
それでもダメだな、少なくともオイラにとってはゴミ。

『もったいないよねせっかく実装してんのに』 っていう、そんなアイテム他にもありますよね。
オシリスカードとか。

201506roginiv_4.jpg
幸せなひととき。

201506roginiv_5.jpg
ハンターアーマー鍛冶強化もできるようにしておきたいので作ったキャラなんだけど
現在育成は止まってます。
まぁそのうち、そのうち。 あせらずゆっくり遊びませう(´ᆺ`∩)

あ、そうそう。
記事下の広告消えたと思うんですよ、消えてますよね?
ただ広告を消すと、もれなく画像高速表示がOFFになるようなんです(・ω・
画像多めの記事ばかりなので、ちょっと重いなと感じる人もいるかもしれないかなと。
なので、広告ちょっとうざったいけど前の設定に戻しときますねん(: D)


それじゃ、また次回の記事で ノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

広告

へぇ~消せるんだ。
知らなかったv-398

NoTitle

アイテムの効果って..ちょっとしたサジ加減で..
ゴミになったりしますよね
 
紅子の存在は社会的にはゴミっぽいですが
来世は再利用されてエコロジーです!
言ってる自分でも意味不明ですけど

Re: 広告

> へぇ~消せるんだ。
> 知らなかったv-398

でもなんか最近 「vvvウイルス」 とかが出回っているようなんで、多少重くても広告offしとこうかなと思ったり。

※↑win10アプグレした人がwin10デフォルト機能のせいでセキュリティソフトが作動してないことに気が付かずにネットサーフィンして感染してるっぽいウイルス。フラッシュ広告などをブラウザで表示するだけで感染の可能性が大いにあるとか。

Win10にしちゃってセキュリティソフトなどの確認してない人も訪問者にいるかもだし、ここのはフラッシュ広告じゃないけどいちおー念のため、多少画像表示遅くても広告OFFのままにしておきます。

Re: NoTitle

> アイテムの効果って..ちょっとしたサジ加減で..
> ゴミになったりしますよね 
> 紅子の存在は社会的にはゴミっぽいですが
> 来世は再利用されてエコロジーです!
> 言ってる自分でも意味不明ですけど

うん、ちょっと混同しているようですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。