


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ またいくつか要望をソウシン

▶ またいくつか要望をソウシン

どうも、ラペルズ雑談記事です。

先日のアップデートで色々変わったラペルズなのですが、ターゲット時の名前表示部分の
仕様変更があまりに悪いのでそれの改善要望を送るついでに、以下の要望も送りました。

◆ BOSSカードを、武器防具のように手軽に差し替えられるようにして欲しい。
◆ BOSSカードをクイックスロットに登録してワンボタンで差し換えできるようにして欲しい。


現在ベルトに装着しているBOSSカードを別のBOSSカードに差し換える際、装備中のBOSS
カードをクリックして外してからでないと別のカードに差し換えられませんよね?
これがすごく面倒なので、武器防具のように変えられるようにして欲しい。
加えて、クイックスロットに登録して差し換えできるようになったら良いかなと。

◆ 敵を攻撃しながらでも、武器防具アクセ・カード装備品を脱着できるようにして欲しい。

現在、戦闘中はアイテム脱着できませんよね?
敵を攻撃しながら装備品を脱着できるようにして欲しいと常々思っています。

◆ ラク吸収のカオスストーンは、エーテルストーンのように別場所に貯まるようにして欲しい。

ラクを吸収するカオスストーンは、エーテルストーンのような専用の場所に貯蓄するように仕様を
変更し、ネックレスと引き離していただきたいです。
ラクが少しでも入っているとネックレスが外せない とか、すごく面倒ですから。
ネックレスの種類も多いし、もう 「ネックレス=ラク」 この仕様から脱却した方が良いのではと。
そう思ったので、要望で送っておきました。

あとは ギルド倉庫の実装とか。
賛成~という方は、公式に要望よろしくです(_ _



それじゃ、また次回の記事で ノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

確かに色々と不便なところがありますね。
ギルド倉庫はあると便利そうですね!
うちも要望送ってみますー

Re: タイトルなし

> 確かに色々と不便なところがありますね。
> ギルド倉庫はあると便利そうですね!
> うちも要望送ってみますー

よろしくおねがいしますー

要望

数多くのゲームがあるんだから、システムのいいとこ取りすれば、人も増えてくると思うんだけどねぇ。
変更って大変なのかなv-390

Re: 要望

> 数多くのゲームがあるんだから、システムのいいとこ取りすれば、人も増えてくると思うんだけどねぇ。
> 変更って大変なのかなv-390

他の(スマホゲーとか)比較的楽に先立つものが得られる部分に多く力を入れてるからじゃないですかね。
その月その年の目標額を達成できるかどうかというのもありますし…。


以下ちょっとボヤキ。

最近はEpic9-2という大型アップデートが行われてもGMブログの更新がなかったり、メンテ後ワールドバフを
掛けて無言でGMさんがそっけなく消えるようになったり、ファンブログイベントについても 「有言不実行」。
Tumblrも突如始めたかと思えば 「ラペルズ要素をTumblr上に増やす」 と言ったわりに、既存の記事を忘れか
けた頃にリブログするだけという。

プレイヤーにまでTumblr勧めて巻き込んだにも関わらずです。
ありえないでしょ、ナメとんのかと(・ω・;

一体誰のためにサービスを提供しているのだろうか」 という感じなんです。

とにかく、やたら随分と変わりましたラペルズ。
ちょっとどうかと思います。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
