スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ これは…またゴミでしょうか?

▶ これは…またゴミでしょうか?

ありがとうございますそんなにプレイ日記です。

この度WIZのディルムシュタインを作りなおしました。
DIRM作り直し_20151208
新生ディルム。
グレイシーと同じアカウントだった為に、こうして生まれ変わりました。

同じアカウントだとシクルトパスポートがアカウント内共有だから良いんですけど、同じアカウントに
沢山のキャラ詰め込むと別々に操作できないとか、万が一ハッキングされた時がごにょごにょとか色々
あるので、自分は全育成キャラクター別アカウント派です。

管理はそこそこ大変ですけどね。

DIRM作り直し_20151208_2
アシュラってライディアン乗ってる時、頭振りすぎじゃね?
ヘドバン状態である。
そのうちにブッ倒れそう。

ナビスラミアにて
レイモンドカード_20151209_1
ディルムくん レイモンドカード を…。
本当に出すんですね@@

レイモンドカード_20151209_2
発動次第ではかなり使えそうなBOSSカードです。
でも、またゴミカードだったりして。
とりあえずコレクション。

imsc_20151210_1.jpg
イベキャラで幽霊船きたら、アイムスカードなんてシャレたものが出ました。
初心者島でエピックCを出した強者もいるようですね!

青い瞳の少女と、新たな会話
ns_20151210_1.jpg
天使すぎるアイドルの青い瞳の少女ちゃんとおしゃべりしていたら、今まで見たことがなかった
新たな分岐が!! このやり取りは初ですね…(゜ᆺ゜∩)
「興味が失せた、さっさと消えろ!」 って言われませんでしたアアン。

そう30年。
で、主人公であるmyキャラはその時に指揮官として戦ってるんですよね。

つまりラペ新規キャラはみな三十路過ぎてるってことですね。
指揮官するくらいなら若くても15歳とかなんじゃないかなと思うので、そう考えるとキャラクターは
みな三十路過ぎどころじゃなくて、四十…五十は歳いってるって事になりますね。
なんだかラペルズ全種族、歳を取らないみたいです…すごいですね。

ns_20151210_2.jpg
一体だれが!!! って……「奴」の仕業っぽいですな。

え。 奴って誰と?(・ω・
ほら…あの顔色の悪い…あの人ですよ。

ns_20151210_3.jpg
うんうん。

ns_20151210_4.jpg
そうっすね!!!

ns_20151210_5.jpg
戦ってくるよ、ハニー。
イジメ設定イベントでテンション上がらないけど行ってくるよ、ハニー。


それじゃ、また次回の記事でぇ ノ


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

青い瞳の少女

クエストそっちのけで鑑賞してたりしてv-398

NoTitle

確かにハッキング対策にアカウントを分けるのは
面白いアイデアですね
管理が面倒なのは仕方ないですけど

Re: 青い瞳の少女

> クエストそっちのけで鑑賞してたりしてv-398

てへへw

Re: NoTitle

> 確かにハッキング対策にアカウントを分けるのは
> 面白いアイデアですね
> 管理が面倒なのは仕方ないですけど

ですですね。
メールアドレスも一つ一つ違うものにしていれば特定もしやすい。
それで以前、NCSOFTの公認ショップイーフロンティア従業員の不正が浮上しましたしね。
イーフロンティアそのあと消えましたよね。
ロクなもんじゃないですね。

ラペルズはこの先、そういうことは絶対にないようにやっていって欲しいですね。

過去みたいなハック祭りなんて次にあったら。
もう本当に終わりだと思うので。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
