スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 水晶谷2倍 プリースト(クレリック) 卒業間近(・ー・

▶ 水晶谷2倍 プリースト(クレリック) 卒業間近(・ー・

どうも、火曜日に始まったターヘルドラゴニア・水晶谷のドロップ2倍。
まずはプリーストになった元クレリックのHuelvaで開始。
キリのいい所でナイトのGLACYに…と思いつつ日曜日になってしまいましたw

■2倍初日~まずはクエストを受ける
水晶2倍_1
どうせ狩りするならクエも消化しちゃおうという事で。
本格的にいつ育成始めようかと思っていたサブキャラがもう水晶谷クエ受けられるまでに
なったのかぁ~と、何だかしみじみしつつ。
写真は、ロンドの街を走り回っている所。


いざ水晶谷へ!
水晶2倍_2
水晶谷での狩りです。
エンジェルカードは嬉しい♪

水晶2倍_3
ホークマンカードが今回よく出てまして、これは アレしろ と言われてる感じがw

水晶2倍_4
またホークマンカードです。

水晶2倍_19
Lv80を達成し、

水晶2倍_20
またホークマンカードw
やはり アレしろ と言われている!!

水晶2倍_21
水晶谷の目玉のモンスターをよっこらせ♪

水晶2倍_22
ブルーピクシーのオリオン・フォーメーション。
思わずパシャリ。


辻バフ
水晶2倍_27(辻バフ)
狩り中、他職さんのバフが飛んできました(・0・,,)
白チャでお礼を言いながら周囲を確認したのですが…あれ人が見えない!
遠くのMOBは見えるんだけどなぁ~。
遠くから掛けてサッと居なくなっちゃったのかな?と思い、

水晶2倍_28(辻バフ2)
!シャウトで再度お礼いいました(・v・`

水晶2倍_29 (2)
この時あまり良いものがドロップせず、停滞している状態だったのですが
急になんかポロポロと装備やカードが出だしました。

水晶2倍_28(辻バフ3)
先ほどいただいたバフを見てみると、こんなのがある。
幸運が+33 とな@@ きっとコレのおかげに違いない!!
調べてみたら、ガイア種族の 「賢者」 のスキルのようでした。

水晶2倍_37(辻バフ)
水晶で一狩り終えて、一人用ダンジョンのヴォルカヌスを消化しようとしていたら
ここでも辻バフをいただきました><
Huelvaと同じプリースト系のバフですが、スキルLvが高くてつよいっ!
先輩バフをもらってウキウキでヴォル消化しました♪


キーモンスター
水晶2倍_34 (2)
水晶谷内部のNPCから受けていた キーモンスタークエ。
ちょうどウロチョロしているキーモンスを見つけてGET♪
倒すとこうして 裏水晶谷へのゲート が開きます。
裏面みたいな感じです。

【!】 裏ダンジョンは、表と比べてダメージ10倍くらいっぽいです。

一度ロブジェが何も知らずに入っていって、入り口のピンリトってMOB2匹で
ちにそうになりました。
だから、今はぜったいに行かないゾw

■未来のSS
水晶2倍_55(キーモンスター)
キーモンスターの見た目はこんなです(・ω・*
あれ?ペットがカエルになってる…?!と気が付いたそこの貴方! するどいw
これについては次回のプレイ記事で綴ります♪

■その後もコツコツと狩りをする
水晶2倍_33 (2)
Lvアップでもらえたバイキング衣装に身を包みながら、その後もコツコツ。
ホークマンカードに

水晶2倍_35 (2)
アイムスカードに

水晶2倍_43
[ジーニーカード]!!
ジーニーも大きくなると凄くカッコよくなるんですよね。
攻撃力も防御力も高くて、結構いいペットみたいです。

水晶2倍_43-2
等級はエクストラ。
以前ロブジェも水晶でジーニーカード2枚GETしたんですよね。
その2枚はソッコーでテイム失敗して消えましたが!
※ちなみにエンジェルは12枚くらい連続で失敗してますw

水晶2倍_36 (2)
一人用のヴォルカヌスでも。

水晶2倍_39
そして水晶谷に戻って、こんなダガーをドロップして強化して使って遊んでみたり(´∇`,,

水晶2倍_46
スレイヴがMOBの石化攻撃で、お父さん犬に。

■モッコス?
水晶2倍_49
名前、モッコスだってw モッコスいいなw
ちびドラかわいい(・ω・*
ハッチリンってのもいました。

■帰還してはNPCにアイテムを売る
水晶2倍_48
一度いい感じのトコでふんばって、重量99%までにしてからNPCに物を売ったら
2M超えました@@ 特にでっかいレアがなくても十分美味しいです(´∇`,,

こんな感じでしばらく続いてましたが、中盤を過ぎたあたりで狩りに大幅な変化が?!
それじゃ、今回はこの辺で♪(・ω・ノ


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
