


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ランギフェル vol2

▶ ランギフェル vol2

どうも、本日のラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了した模様です。
2015年12月15日(火)アップデート内容は→ こちら

ランギフェルイベント vol.2
ランギフェルvol2_20151215_1
思ったよりも早くvol.2が始まりました。
vol.1と1weekかぶりかな?

ランギフェルvol2_20151215_2

(公式) 2015/12/15 クリスマスイベント2 『チョイ悪サンタのアルバイト大作戦!』 開催!

う~ん、チョイ悪アニキ…恐ろしくダサイ男です。

vol.2は、おもちゃを3000個集めて、ユニーク衣装(胴体のみ)やBA空カードが出る祝BOXを
手に入れる感じのイベントのようです。

自分はおもちゃは一日5個が限界なのであって無いようなイベントです(-ω-A
ランギフェルらしい装飾は……街のどこも見当たりませんでした。
24日~25日で設置するのか、また今年もなしか、どうなるんでしょうね。

ビットキャッシュイベント
bitevent_20151215_1.jpg
2015/12/15 ビットキャッシュ「限界突破フェス~日頃の感謝を込めて、年末年始のガチトク祭り!」開催のお知らせ

始まった模様。
しかし買いたいものがありません (:D)
そして更新頻度が落ちる予感。

じゃ… また次回の記事で ノ


                       =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

サンタ兄貴

アメリカだったら問答無用で撃たれるなv-393

NoTitle

いやなサンタだなぁ...
枕元に立っているのを子供が見たら
間違いなくトラウマですよ
 

Re: サンタ兄貴

> アメリカだったら問答無用で撃たれるなv-393

イジメNPCでテンションただでさえ下がっていたのに、これで完璧に突き落とされました。

Re: NoTitle

> いやなサンタだなぁ...
> 枕元に立っているのを子供が見たら
> 間違いなくトラウマですよ

チョイ悪というか、完全にバカですよね。 
設定思いつく人もちょっとおかしいかと。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
