


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ エル=カシア パルミル遺跡ドロップ2倍!!

▶ エル=カシア パルミル遺跡ドロップ2倍!!

どうも! 6月24日(火)定期メンテナンスが終わり、ダンジョンピックアップ月間第④週
がスタートしました!
20140624_RA_facebook_dungeon4.jpg
(公式) ダンジョン★ピックアップ月間 第④週対象ダンジョン ドロップ率UP!

6月24日 その他のアップデート内容は→ こちら
とうとうパルミル遺跡2倍がきたかぁ~。

パルミルは巡回MOBがいなくてソロしやすく、個人的にとても好きな狩場なんですよね。
そしてやはり遺跡 という名にふさわしい内部の造りが!!
(※未来SS) パルミル遺跡 エントランス
パルミル遺跡(2)
(※未来SS) ロブジェ 撲殺ハンマー戦
パルミル 撲殺ハンマー1
通過すると灯るタイマツ(※)や複雑なワープゲート、深いストーリーが背景にあると感じられる
とても面白い狩場です。 月光と同様、王道感がたまらない~(・ω´・
(※) なんか「中仕様」だったからみたいです。
グラフィック仕様を上向きに変更したら最初から灯ったままでした(・ω・


今回は多分、HuelvaとROBGHEをメインに動かしていく事になりそうです。
水晶谷2倍記事 (後半) は、次の記事で♪
SS整理したので明日中に更新します^^

それじゃ、今回はこの辺で!!
                       =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
