スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ パルミル遺跡2倍 (前半)

▶ パルミル遺跡2倍 (前半)

どうも! パルミル遺跡ドロップ2倍イベント、前半記事です。
パルミル2倍1
さあ、まずはロブジェくんから。
画面右下の小さなペット編成ウインドウに ブルーピクシー が。

ここにきて地味にロブジェくん、同時召喚での戦い方を勉強中です。
前回の水晶谷2倍で早めに狩りを切り上げて、パルミルでひっそり練習してました。
回復ペットってのは、とっても便利ですね(・∇・,,
特にナイトのGLACYでの狩りが大分ラクになりそうです。

■とりあえず軽く一周
パルミル2倍3
相変わらず、素敵な雰囲気の狩場だ♪

パルミル2倍4
クレバフと、弓ガエル&青ピクのおかげで、デーヴァの祝福を使わなくても
楽に各所の守護者を倒していくことができました。

■が、しかしここであるMOBに初遭遇!!
パルミル2倍5
うげ!! なんだありゃ!!!

今までパルミルで狩りしてたけど、一度も見たことがない敵だ@@;
ソウルシーカー っていうBOSSのようです。
なるほど…あれが 「鹿」 と言われてるやつか…。

■わかってたよ!!
パルミル2倍6
一応、挑んでみる。 ってか、怖えーよww
わかってたけど、無理だった!!
回復余裕でおっつかない、ヤバすぎ!!
早々にリスタ。

■ソウルシーカーを無視して先に進む
パルミル2倍7
悪夢 とバトル。
連続で食らうとかなり痛いけど、これも青ピクがいるお陰で楽に狩れました。

パルミル2倍8
ドロップはこんな感じ。

■その後、普通にMOB狩り
パルミル2倍13
[アイムスカード] げっつ!!


▶Huelvaにチェンジ
パルミル2倍14
やっぱり悔しかったから!!
ウェルバ&カエルのタッグで、ソウルシーカーに挑みます。
ウェルバ: ディスたん、準備はいいかい?
ディスミセル: ゲコ....ゲコ! (準備オッケ)

▶ソウルシーカー戦
パルミル2倍15
@@ ぎゃー!! おっかねー!!!

何がおっかないって、強い (気を抜いたら死ぬ) ってのもあるんだけど、
この異様な見た目 がね…。
パルミルだなぁ~! って感じがする。
なんという、無駄がない異様さと怖さ。 好きだなあ~こういうのッ。

心臓バクバク!!
魅せるねぇ~~、本当ラペルズ面白い!!

■倒した!!!
パルミル2倍16
ハァハァ…、倒しましたぞ!!

パルミル2倍17
以上がドロップ。 さすがのコンビだ…!
ウェルバ: ディスたん、お手柄!! はい、ご褒美の※※※※だよっ!!
ディスミセル: モグモグ....(満足気)

■感無量の思いで狩りをつづける
パルミル2倍19
ノッてきてる。

パルミル2倍20
確か 撲殺ハンマー かな?
ドラゴンのソウルコア って初めてGETしました!

パルミル2倍21
ロブジェが恋したタファリさんカード、げっつ!!

パルミル2倍22
ペットC、本当によく出てます (・ω´・

パルミル2倍23
ここでもげっつ♪  [アイムスカード] !!

パルミル2倍24
サラちゃんカード♪
サラマンダーって、成長すると凄くカッコ可愛いんですよね!
見た目が個人的に超ツボです。

パルミル2倍25
ソウルシーカー、できるだけ積極的に挑んで慣れます。
でも倒したはいいけれど……。

▶【注】ハプニング!!
パルミル2倍26
あれぇ?! なんかオカシイぞ??

パルミル2倍27
あちゃぁ…。 倒した場所が悪くて、ドロップが壁の中に。
収集ペットのひとしくんも、反対側でブルブルきょどってますw
コレはどうしようもない、気をつけないといけないですね!!

■売ったら高い、レジェンド武器もちらほらと
パルミル2倍28
お小遣いゲットだー!

パルミル2倍18
レジェンド武器は本当に高値で嬉しいです。
どうしても取っておきたくなっちゃうけどw

■ミスジ (・_・
パルミル2倍29
おおおお、[ミスティックジーニーカード] だ!
ラペ民の皆さんは 「ミスジ」 って呼んでますね。
最初なんのことか良くわからなかったけど、今はバッチリですよw

■Huelva、Lv100達成
パルミル2倍30
Lv100になり、防具を一新!! また一回り強くなりました♪

■これは使える
パルミル2倍31
このレジェンド武器は使えるなぁ♪
そのうち青ピクあたりにでも装備させてあげようかな(゜∇゜,,

パルミル2倍32
相変わらず怖いけど、やっぱり人って慣れてくるものなのかも。
ホライズンの月下の共同墓地にいるリュエンさんは、アンデッドがどうしても
ダメみたいだけど!!

パルミル2倍33
ドロップ。 アイムスCとホークマンCをゲットです。

■キングボーン
パルミル2倍34
こちら守護者の キングボーン」。

パルミル2倍35
結果はごらんの通り。

■疾風イラムシ
パルミル2倍36
ウインドソングの守護者 疾風イラムシ」。
女形だけど、お尻が少年みたいで何だか不思議なモンスター。

パルミル2倍37
[エンジェルカード] げっつ、嬉しい♪

■いいかんじ
パルミル2倍38
これも使えそう♪ このメイスは、ロブジェではドロップした事がなかったので
とっても嬉しいです。

パルミル2倍39
ソウルシーカーからのドロップ。
ペットCも嬉しいけれど、ドロップ上から2番目!!
5R(ランク) の [迅速: 魔界のセイジスタッフLv1] これが一番嬉しかったー♪
この時まだ 4R武器だったから(゜ロ゜,,
早速、強化して装備しました!!

■ちょっと迷子になって彷徨っていた時に
パルミル2倍40
ぶw [エピックソウルテイミングカード] をゲットしました!!
お値段は100Mくらい@@

以前、2倍じゃない時にもロブジェくんがパルミルでドロップしてたので、
今回2倍でひょっとしたら出るかなぁ? と心の隅で軽く期待はしていたんですが
……本当に出ました@@ んあ~うれすぃ…!!!

■どうしても
パルミル2倍41
どうしてもこの敵の名前、銀歯(ぎんば)のダークアイ って読んぢまう!!

■ビッグフットヌアロ
パルミル2倍42
オークの守護者 ビッグフットヌアロ」。
こんヌアロ~~~ って感じで攻撃してきます (寒)
結果、
パルミル2倍43
ドロップ [オークC]。
どうやら彼は正統派だったらしいです!!

パルミル2倍44
[スペリオル] も順調にゲッツ♪

パルミル2倍45
もういっちょ、撲殺ハンマー。
機敏のソウダガーは、一応倉庫に入れておこう(・ー・

パルミル2倍46
ソウルシーカー。
使える装備がまた出て嬉しい♪

■ようやく到着
パルミル2倍47
初、パルミル遺跡 最深部!!
女少年の群れに射られて満身創痍(まんしんそうい) になりつつ到着しました~!!
ここに大BOSSがいるのか… 一体どんなやつだ!!

ディスミセル: ゲコ.......(武者震い)


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
