スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ パルミル2倍 (後半)

▶ パルミル2倍 (後半)

どうも、パルミル2倍後半です。
パルミル2倍48
やってきました、パルミル遺跡最深部です!

パルミル2倍49
うわあ~、これまでとはちょっと違う雰囲気のMOBがたくさんいます。

パルミル2倍50
すごく広いなあ~! この広い空間が余計にドキをムネムネさせます!
どこかに居るんですね、大BOSSが…!

パルミル2倍51
MOBが強いので、慎重に探索します。
そして…

■いた! 大BOSS「タキン」!!
パルミル2倍53
パルミル遺跡の大BOSS タキン を見つけました~~~!!!
ディスたんが果敢に立ち向かいます!!

が! これはいける、と思っていたんですが、ザコ湧き→ちょっとした支援ミス
失敗してしまいました>< ディスたんがひっくり返っちゃった><

ディスミセル: ゲ...ゲコ....(俺の屍を越えていけ..)
ウェルバ: うわあ~~~ん! マジでごめん! ディスたん><

■クエを受けて向かいなおす
パルミル2倍54
ミスさえおかさなければ、倒せる。
そう思ったのでパルミルNPCからクエストを受けて向かいなおしました。

■再戦
パルミル2倍56
さっきの時より場所がいい!
よーしいくぞおおお!

パルミル2倍57
今度はぜったいにミスらない!
根気よく、迅速に丁寧に支援を続けて……

■倒した!!
パルミル2倍58
やった!! やった!!!

パルミル2倍59
良いものはあまり出なかったけど、倒せたってことが嬉しい!!
ディスたんにはこれまでより多めのご褒美を与えました!(謎

■その後も Huelva&ディスたん、がんばる
パルミル2倍60
できるだけ積極的に挑んで慣れていきました。

パルミル2倍63
ふぉぉぉー!!!

パルミル2倍64
今度は良いものが出た!!

■しばし休憩、鑑賞
パルミル2倍65
なんかあれ、タキンに似てる~~~

パルミル2倍66
おおー [キューブカード] だ♪

■反復クエスト?
パルミル2倍67
ふむふむ。 アブフーバとかもそうだけど、大元をどうにかできない限り
延々と湧いて出てくるんでしょうね@@
凄く邪悪な力を感じますね!!

パルミル2倍68
倒す!!!

パルミル2倍69
[エンジェルカード] げっつだ♪
でもここまで集中しすぎてきたせいか、息切れしてきた@@
タキンを狩るのも慣れてきたし、ここからはたまに挑むくらいにしよう。

■息抜き
パルミル2倍61
うっほー♪ テイム楽し~~~!!

パルミル2倍62
いいねいいね!!

■良くある、おきまりの
パルミル2倍70
横の 深淵の背教者がいいものを出して、黒炎がしょっぱいネタ展開。

パルミル2倍74
[ケンタウロスカード] げっつ♪

パルミル2倍75
[アイムスカード] 今回よくドロップして嬉しい♪

パルミル2倍76
儲かる!!

パルミル2倍77
ソウルシーカー。 ミスジげっつ!!

パルミル2倍78
ここでもザコからミスジげっつ(゜∇゜,,

■Huelva、辻エンチャで失態をおかす

パルミル2倍79
パルミルで狩りをしていた方に辻エンチャをしようとしたら、収集ペットのひとしくんが
その方のドロップ 、鋼鉄の欠片27個・結合された鋼鉄1個だったかを、どさくさに紛れて
拾ってしまいました><


おいいいー!(汗)
本当に申し訳なかったです><
辻エンチャ失敗;;

しかもドロップしたものを地面に置こうとしたら、何故かどうやっても
キャラが小刻みに動くだけでドロップできない…。
状況を伝えて暫く挙動不審してました><

大丈夫ですよとその方は優しく許してくれましたが…(つД`;
収集ペットも気をつけないといけない、ということをこの時に学びました。
状況を見てしまえるように、今では写真のようにスロットに入れておいています!

ドロップできない不具合は、ラペ起動しなおしたら治りました@@

■ボスカード
パルミル2倍82
ここにきて [タキンカード] をドロップしました。
力+20 というのがどの程度のものなのか、未だによくわかってなかったりします!
基本は全キャラ、ベルトに刺すBOSSカードは [少女クマカード] なので、あまり使わない
かもですが、「祝!初ドロップ」 として大切に保管しようと思います^^

パルミル2倍83
お小遣いゲッツです^^

パルミル2倍85
本当に儲かる♪

パルミル2倍86
やった [ジーニーカード]

■辻バフいただきました!
パルミル87
ご親切な方から、素敵な辻バフ&応援をいただきました!!
ありがとうございます!!

パルミル2倍88
ソウルシーカーのドロップ。
良いものが出ました!

パルミル2倍89
アヌビスからも!! これはノッてきているのか!

■決定的瞬間、保存しわすれ
パルミル2倍90
[エピックソウルテイミングカード] 2枚目をゲットしたのですが、MOBの群れに囲まれて
いる間に、その決定的瞬間を保存するのをすっかり忘れてしまいました><
凄く嬉しかったです!!

■ 「悪夢」 から
パルミル2倍92
どうしたことだ!! [デスタイラントカード] をげっとしました@@
暫し動きが止まってしまいました(゜∇゜;

■GMさん現る
パルミル2倍93
今日から何だろう?!

パルミル2倍94
ほおおおー、次の大型アップデートですか!!
何か色々追加されたり、変わるみたいですね。
とても楽しみです♪

■ロブジェ、新たにテイムしたカエルで遊ぶ
パルミル2倍95
なにこれ、超カーワーイイー!!
おっまえチッコイなぁw
武器もってないだろっ攻撃するフリしてんのかw

■と、キャッキャウフフしていたら
パルミル2倍96
ぶw [デスタイラントカード] 2枚目げっつ!!!

パルミル2倍97
おお、また [ジーニーカード] これは嬉しい!!

パルミル2倍100
ミスジげっつです!

パルミル2倍99
本当に良いペースでルピが貯まっていきます♪

■辻バフ
パルミル2倍101
ここで、またまた温かい辻バフをいただきました!!
色々な種族のバフをかけてもらっただけでなく

パルミル105
残り時間が少ないものだけどと、様々な効果のある卵のアイテムまで
いただきました@@
これは以前、マリキャットマーケットで良く売られているのを見ていましたが
実際に使うのは初めてです!

トレードができるものなので、MP回復系などHuelvaで使わせてもらいました!
狩りでとても役に立っています、本当にありがとうございます><

自分はソロでやっていますが、これまで色々なプレイヤーさんから励ましや支援を
いただいてきていて、本当になんというか、感慨に浸る思いです。


パルミル2倍106
バフの力って、偉大だ@@
猛烈な強さで 今までの半分くらいの時間でMOBが倒せる~~!!

パルミル2倍107
[キューブカード] がでました!!

■パルミル2倍 最後
パルミル2倍108
最後はめっさ出ました。
ドロップをNPCに売って10M越えです@@

以上、パルミル2倍でした!!
本当に凄かったです♪

■おまけ
パルミル2倍109
萌え~w


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
