スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ オーバーエンハンス

▶ オーバーエンハンス

どうも! ドロップ2倍のダンジョンピックアップ月間が終了し、倉庫に
たくさんの使える装備が増えました(-ω-,,

使わないで倉庫の肥やしにしてしまうのは勿体ないなと思い、思い切って
OEが楽しい
OE祭り
+10の手ができて、ここでストップ。

OEが楽しい2
+11術者用の鎧もできました!

OEが楽しい5
1つしかない、ロブジェの虎の子の両手鈍器も (怖かったけど)
無事+8にまでOEできました><

OEが楽しい3
先端が燃えてる~@@ 本当に成功してよかった><
2倍のおかげで、全キャラの全装備を +7~+11 にすることができました。

■ペットの装備も
OEが楽しい4
今回、とくにペット用の戦士鎧をたくさん確保できたのでOE。
キャラを変えて狩りをする時、ペットの装備を都度受け渡していた煩わしさが
これでなくなりました。

カエルの他、回復ペットなども必要なキャラ達に持たせられるように、
色々といま頑張っています!

■欲しかった称号をGET!
称号(鋼)
2倍イベントのお陰で、鋼鉄の欠片がたくさんたまり
欲しかった称号をGETすることもできました。

称号(鋼)2
幸運+15 の称号です。

鋼鉄の欠片とかはマウスダブルクリックで次ランクの形にてっとり早くできるようですが
この合成の称号は、[合成ウインドウで合成しないとダメ] みたいで、それに気づかず
数千個の [結合された鋼鉄] を無駄に使用してしまいました@@

数千個で済んでよかったです。
そのまま全部ダブルクリックで変えちゃっていたら
立ち直るのに時間がかかっていた所ですw

水曜日はこうしてOEや合成をして終わりました(´Д`*
装備も良くなり、狩りがますます楽しくなりそうです^^

それでは今回はこの辺で!!


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは!

これぞMMOという感じのゲームでしょうか!ラペルズ@@
めっきりMMOとは縁遠くなってしまった私ですが、こういった画面を見ていると懐かしさがこみ上げてきます。

確率は分かりませんが、OE成功おめでとうございます♪

Re: こんばんは!

いらっしゃいですリモさん(´ω`,,


>これぞMMOという感じのゲームでしょうか!ラペルズ@@


自分が思うに、これぞMMOというより 『これぞRPG!』 という感じのMMOですね!
物語がとっても面白いんですよ。小説みたいです。
NPCも面白い人が多くって、クエストやってて良く笑ってますw

他のいい部分は、ペット選択も含め、やり方次第でソロでもコツコツ楽しめるという所。
何時間もリアルの時間を拘束されない仕様が多いのもデカイ。
の割に、やり込み要素が多分にあって、とても良くできたゲームだと思います。

PTでは最近、とくに夜、シャウト (全茶) で以前よりも楽しそうな募集を見かけたり
するようになった気がします。
今後そういうPTがもっともっと増えるとさらに良いだろうなという感じです(´∇`,,
気楽で楽しい野良PTがあるかどうかは、MMOではとても重要ですので。
そうじゃないとどんどん過疎っていきますからのう~。

あとは運営&開発さんが、そこを後押しできるかどうかですね。


> 確率は分かりませんが、OE成功おめでとうございます♪

ありがとうございます♪ 現在OE上限は+20だそうです。
まもなく来るだろう大型アップデートで+25までになるようです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
